番組LINEが出来ました!
ROCK YOU!の番組LINEが出来上がりました!
友達登録して、番組と一緒に楽しみましょう!

友だち追加
4月のルーキーは・・・!


The Wisely Brothers




『HEMMING EP』
2017.3.29(wed) release
1,200yen(tax out.)

01.サウザンド・ビネガー
02.アニエスベー
03.Thursday
04.waltz


【LIVE INFO】
2017.4.6(THU) 名古屋 K・D ハポン
The Wisely Brothers HEMMING UP! TOUR
<ゲスト>
THE FULL TEENZ / ハポン。


【Nozomiのすゝめ】
彼女達の音には色が見える。とてもカラフルなんだけど、少しスモーキーでダスティー。ただビビットなだけだと五月蝿いだけ。ほんの少しくぐもった所が、奥ゆかしさと雰囲気に立体感を感じる。何というか、とにかく心地が良い!しかも、「流して聴くのに丁度良いよね。」ではなく、「流して聴いてもしっかり聴いても心のどこかが満たされるよね。」だ。ノスタルジーな空気感が切なくてゾクゾクする。そこに遊び心の効いた詩と音がちりばめられていて、変な表現だけど、「ソフィア・コッポラの映画に出て来る主人公の女の子の引き出しの中みたい」と思った。我ながらちょっとアレな表現だが、誰か分かる人がいてくれたら嬉しいな。
友だち追加
このページのTOPへ