- HOME〉
FM AICHI REPORT

リーセットでは、消費者金融やクレジットカード会社から資料を取り寄せて、一つ一つ手作業で取引の内容を確認し過払金を調べます。
料金などが不安な方も、その調査結果を見てから手続するかどうかを選ぶことが出来ます。
無料調査は、郵送、ご来所、いずれもOK!
信用情報に影響もありませんのでご安心ください。
【事務所選びのポイント】
事務所によって、取り戻せる過払い金の額や費用が違います! 貸金業者も事務所によって返還金額を変えることがありますので、事務所の方針は要チェック!
リーセットでは過払い金に対する「利息」も合わせて請求する方針です。 さらに、過払金を話し合いで取り戻した場合、成功報酬は2万円と取り戻した額の19%と消費税です。 また減額報酬はいただいておりません。
妥協することなく少しでも多くの過払金を取り戻したい方におススメです。 大切なお金の話。 事務所選びも大切ですね(^−^)
「本当に払わないといけない借入なのかな〜?」
と気になる方は、ぜひ一度、弁護士法人リーセットにお問合せください。
過払い金の無料調査は
↓
↓
↓
TEL:0120−316−304
債務去れよ!取り戻そう過払い金!
弁護士法人リーセットまで!
田中先生、有難うございました♪
今日、1月26日(金)の@FMレポートは、グランドオープンしたばかりの「ファイネス名古屋展示場」からお届けしました!!
見てください!この見晴らしの良さ!!!
高台ならではのロケーションを生かした展示場で、夢あふれるモデルハウスを2タイプ見ることができます。
ちなみに、夏の花火大会では、原が見ている方向に花火が打ちあがるらしく、自宅から花火鑑賞もできちゃうんですって♪
このロケーションを堪能できるよう、バルコニーも驚きの広さになっています。
今回は、「ファイネス名古屋展示場」を手掛ける「吉川住建」の船橋さんに2棟のモデルハウスを案内していただきました。
まずは、上の写真も撮影したモデルハウスから♪
先ほどのバルコニーに面しているのが、居心地抜群のリビング。
フローリングが太めの幅になっていたり、壁の材質がお洒落だったりと、細部にもこだわってあります。
モダンで落ち着く和室。
階段を上って、、、2階のお部屋。
現在は打ち合わせスペースとして使用中ですが、寝室に良さそうですね。
また、この部屋には面白いヒミツがいくつかあって、子供が喜びそうな遊びスペースがあったり…☆
空気清浄器が天井にはめ込まれていたり!!
おうち作りをしていく上で参考になりそうな提案が随所にちりばめられていました。
また、地下に続く階段も発見!!
降りて行ったら、広い収納スペースがありましたよ。
こういうスペースがあると、リビングなどに余計なものを置かずに生活できていいですね(*^^*)
続いて、2棟目のモデルハウスへ!!
こちらは玄関入ってすぐに驚きが!!
なんと、1.5階から入るタイプの構造になっていて、階段を少し上がると2階、少し下がると1階となっているんです。
さらに、ファイネスホームが提案する「子育て生活応援住宅」を取り入れていて、毎日の生活導線の中で、自然と規則正しい生活習慣を身に着けられるような工夫が施されています。
例えば、玄関にはいってすぐにある「手洗い場」。
ここで手洗いうがいを済ませて、そのままリビングに向かうと
一角にランドセルや教科書などの収納スペースが。
学校帰り、最初に手洗いうがいをして、ランドセルもちゃんとしまって…という正しい習慣が身に付きやすい工夫がされているんですね。
こんなユニークなものもありましたよ。
昔は大黒柱でお子さんの身長を記録してたってお家も多いと思うんですが、その現代版のような仕掛けです。
お子さんだけじゃなく、お父さんお母さんも一緒に背比べしたら楽しそう♪
こういった工夫が家の中の随所にありました。
そして、日当たりのいいリビング。
あれ?リビングから続く秘密の階段を発見☆
これを上っていくと、広い収納スペースが!!
キッチンも素敵です。
シンクなどの料理スペースとダイニングテーブルが一体になったデザインなんです。
木で作られていて、デザイン性も抜群♪
お風呂も木目調のデザインで、より一層リラックスできそう。
1階には子供部屋にもよさそうなお部屋や…☆
落ち着きのある寝室も。
…と、写真を沢山ご覧いただきましたが、どちらのモデルハウスも快適に生活できる工夫とお洒落なデザインが融合した素敵なおうちでした。
「自由設計」、「耐震住宅」、「ZEH 住宅」、「子育て生活応援住宅」という幅広い商品ラインナップを展開している注文住宅専門会社の「吉川住建」だからこそのノウハウが、こうしたおうち作りを支えているんですね。
お客様の「想い」を「カタチ」にするために、お客様専任の建築士とインテリアコーディネーターもついて、しっかりとマイホーム作りを進めていくことができるのも特徴です。
その「吉川住建」が手がけた「ファイネス名古屋展示場」は、名古屋・三河方面からのアクセスも抜群!の日進市岩崎町にありますよ。
吉川住建のこだわりが詰まったモデルハウスになっています。マイホームをお考えの方は、まずはぜひ一度、「ファイネス名古屋展示場」を訪れてみてはいかがですか?
ちなみに、「ファイネス名古屋展示場」と同じ場所にある「ファイネス日進岩崎」は現在分譲中です。
こちらも好評で、もう残り4区画とのことでした。
日進の中心地にあって、1区画あたりの面積も広いので、庭、駐車場スペースにプラスして、ゆとりのある住空間も確保できます。
また現在、「吉川住建」では、うれしいイベント「新春住宅フェア」を開催中!!
ご成約特典として、「100万円分のオプション工事プレゼント」や、「IKEAギフトカード20万円分プレゼント」!!
また、ご来場特典もありますので、この機会に「吉川住建」の展示場、ショールームに足を運んでみてくださいね(*^^*)
この「新春住宅フェア」は1月30日(火)まで開催しています。
お話を伺った、船橋さん♪
ありがとうございました。
こんにちは☆神田沙織です。
今日は愛知県豊川市にあります、
ワンラブ豊橋豊川線通り店へ行ってきました(*^_^*)
今年は戌年ということで
みなさんも、お家にわんちゃんを
迎え入れたい♡なんて考えていらっしゃる方も多いのではないでしょうか??
県道400号・豊川豊橋線の
城下交差点すぐ南にある、
ワンラブ 豊橋豊川線通り店。
通り沿いなのですぐわかります☆
とっても入りやすい大型駐車場も完備してあって
今日もお客さまがいらしてました♪
ご紹介したワンラブ豊橋豊川線通り店では、
常時約40頭のわんちゃんねこちゃんが
在籍しているんです(=^・^=)
もーかわいくってかわいくってたまりません♡♡
お昼のお昼寝タイムに突入していたところを
原カメラマンが激写してくれました(笑)
いろんな犬種がいますので、
気に入ったわんちゃんがきっと
みつかると思います♪
チワワやトイプードル、
ダックスフンド等の小型犬は
相変わらず人気ですが、最
近ではミックス犬や大型犬も人気があるそうです☆
これから初めてペットを飼いたいけど不安が
あって・・・というみなさん!
どんな些細なことでも、わからないことは、
ワンラブスタッフさんにご相談してもらえれば
話を聞いてもらえますよ♪
これからわんちゃんを飼う上で必要な
「しつけ」や「食べ物」のことなど
なんでも聞いてくれるので安心!!!
こちらは動物病院も併設しているので
重ねて安心です☆
今日お話を伺ったスタッフの伊藤さん
おすすめのわんちゃんを抱っこさせて頂きました♪
原ちゃんも(=^・^=)
毛づくろいしているような
ママみたいな柔らかい表情♡
そして広い店内にはわんちゃん以外にも
たくさんのかわいらしい子たちがいます(=^・^=)
カメラ目線のねこちゃん♡
ハムスター☆この中に
何匹いるでしょーか???
じゃーん(笑)
めっちゃいます(笑)
かわいい♡
うさぎも(*^_^*)
昔うさぎの世話をしたり、インコの世話をしていた事を
思い出してなつかしくなりました☆
そして!現在イベントを開催中です☆
ワンラブ全店では犬種別セールを開催!!
西日本の店舗はポメラニアンちゃんと
ダックスちゃん、
東日本の店舗はアメリカンショートヘアちゃん、
スコティッシュホールドちゃんが待っています。
詳しくはワンラブホームページをご覧ください☆
~ワンラブ 豊橋豊川線通り店お店情報~
*住所→愛知県豊川市下長山町高畑8-1
*営業時間は朝10:00~夜8:00
*お問合せの電話番号は
0533-85-1115 (ワンワンワンコ)まで。
お話を伺ったスタッフの伊藤さんと☆
こっちむいてくれない・・・
こっちおいで・・・
来てくれない・・・
指だけみてくれました(笑)
最後に伊藤さんからのメッセージ♪
『みなさまにとって
ワンダフルな年となりますように♡
ご来店おまちしております!』
是非みなさん、
ワンラブ 豊橋豊川線通り店へ、
かわいい伊藤さんとかわいいわんちゃん、
ねこちゃんに会いにお出かけください☆
リーセットでは、消費者金融やクレジットカード会社から資料を取り寄せて、一つ一つ手作業で取引の内容を確認し過払金を調べます。
料金などが不安な方も、その調査結果を見てから手続するかどうかを選ぶことが出来ます。
無料調査は、郵送、ご来所、いずれもOK!
信用情報に影響もありませんのでご安心ください。
【事務所選びのポイント】
事務所によって、取り戻せる過払い金の額や費用が違います! 貸金業者も事務所によって返還金額を変えることがありますので、事務所の方針は要チェック!
リーセットでは過払い金に対する「利息」も合わせて請求する方針です。 さらに、過払金を話し合いで取り戻した場合、成功報酬は2万円と取り戻した額の19%と消費税です。 また減額報酬はいただいておりません。
妥協することなく少しでも多くの過払金を取り戻したい方におススメです。 大切なお金の話。 事務所選びも大切ですね(^−^)
「本当に払わないといけない借入なのかな〜?」
と気になる方は、ぜひ一度、司法書士法人リーセットにお問合せください。
過払い金の無料調査は
↓
↓
↓
TEL:0120−316−747 まで♪
武中先生、有難うございました♪
きょうの@FMレポートは
名古屋テレビ塔のそば西側にある
「名古屋総合税理士法人」栄本社のご紹介♪
代表の細江 貴之さん、
そして水谷勇太さんにお話しを伺いました。
レポーター:
税理士オフィスって・・・堅いイメージがありますが、開放感があって入りやすそうですね。
細江さん:
お客様がリラックスして相談できて、初めて、最適な解決策が見つかると考えています。
レポーター:
どんな相談が多いですか?
細江さん:
相続に関係する相談がとても多いですね。
初めての方がとても多いです。なので、一から時間をかけて丁寧に説明sることを心がけています。
「葬儀や片付けや役所回りで、とても疲れていたところだったけど、よく話を聞いてくれて、わからないところを、ゆっくり、わかりやすく教えてくれたので、とても良くわかって安心できた」
「相続のことを誰に相談して良いかわからなかったけど、名古屋総合税理士法人に相談して全て解決できたから助かった」などの声をいただいています。
初めての方も安心して相談できる
名古屋総合税理士法人。
社内の雰囲気もお聞きしました(*^_^*)
水谷さん:
すごくアットフォームな雰囲気です。
規律がある中で、みんな相談したり、協調しあって働いています。「また若い社員も多いので、年も近いので和気あいあいとした雰囲気です。
社内専用の休憩ルームでは眺望を見ながらくつろぐことができます。
久屋大通公園の景色はもちろん、オフィス内にもたくさんの緑がありますよ。
ドリンクはどれにしよう・・・
レポーター:
教育体制も備わっているとお聞きしましたが?
細江様:
資格奨励制度があるので、月2回の社内や社外の研修への参加ができます。東京など県外の研修にも参加でき、いろんな方と出会い、先輩社員に教えてもらい、助け合いながら日々働くことが出来ます。
ネクタイはしっかり結ぶんだぞっ。
レポーター:
皆さんお休みはちゃんと取れているんですか?
細江:
年間の休日は平均124.5日を取得しています。
有給の取得率も非常に高く、プライベートの時間もしっかりつくれて、社員ひとりひとり思いやりを大事にして働いています。
社員の働きやすさ、スキル、そして相談しにくる方への心配り・・・とても頼もしい税理士事務所です。
みなさんありがとうございました!
【名古屋総合税理士法人】
場所:名古屋市中区錦3丁目15-15 CTV錦ビル5階
電話: 052-950-2100

