あらよぉーっと! (何ヶ月ぶり???)
お茶の間のみなさまこんにちは!!

僕のこと覚えてくれてますか〜 マルコです。

普段ラジオでは毎朝DJをしてますが、ブログ更新はというと・・・

春が過ぎ〜初夏が来て梅雨に入り〜現在に至ります。

で、今日は久し振りのブログ更新!

あまりにもご無沙汰なので、一人静かにこっそり更新しちゃいますので、

みなさんも周りに内緒で静かにご覧下さい(何でやねん)


さて、今回僕が訪れたのは蒲郡市!





あっ、間違えた! これは、僕の番組の仲間・SKE48のゆっことあかりんだった!




こちらが蒲郡市役所!

  

愛知県東部に位置する、人口8万2千人の大きな街。

蒲郡と言えば、ラグーナにマリンスポーツ、

トライアスロンに形原温泉のあじさい、

そしてみかんをはじめ、メロンやぶどうなど、たくさんの果物や野菜が有名です。


その蒲郡を訪れたのが、今年のゴールデンウィーク最終日。

ラグーナで行われたイベントの司会をするためで、

そのイベントの前に、市役所と、その近所の美味しいビストロにお邪魔しました。

ビストロ・ウメチ




ここは、インターネットの店検索で見つけました。

シェフとホールの女性スタッフのお二人が、営業時間の少し前に

伺った僕を快く迎え入れて下さり、

1000円のコースメニューと共に少しワインも頂きました〜

ほんと美味しかった。

質・量共に、千円を超える価値があります。

ご近所の方は、是非一度行ってみて!

平日・週末共に家族や仲間とゆったり食事できるところです。


僕は、ラグーナがオープンして以来、夏や年越しのイベント等

ちょくちょくお邪魔するようになり、海に浮かぶヨットやクルーザーを

眺めながらの食事が大好きです。 

蒲郡にお住まいのみなさんは、近所にあんな素敵な場所があって、いいですね。

また伺います。



それでは最後にサービスショットを幾つかどうぞ!

ラグーナの真ん前にある僕の店!



なんちゃってー  

以前お会いした店の女将さん、元気にしてらっしゃるかなぁ。



あっ、僕の弟を紹介します。



なんちゃってー


師匠!うそばっかり言うてすんません!


このページのTOPへ