第二回格付けチェック詳細ですよ
 
本日放送致しました

「第二回各付けチェックパーティー」の詳細です。




一流名古屋人の皆様お待たせしました。
第二回格付けチェックの開催日が決まりました。

 またまた皆様を格付けするなど、お恐れおおいことを致し失礼ではあるかと存じます。

しかしながら前回の結果をみると、どうやらまだ二流、三流の名古屋人が皆様の生活に混じり込んでいると思われます。
一日も早く二流、三流の名古屋人を駆除し、皆様に快適な一流生活をお過ごしいただきたい考えております。


今回は、新たな格付け品目を加え、更なるニセ物名古屋人の発見に努めさせて頂きます。


それでは、皆様のご協力をお待ちしております。

<お願い>
お手数ではございますが、準備の都合もあります。ご参加のお人数様を投稿下さい。


------------------->開催概要<-------------------

月日:2014.06.18(水)
時間:1930開場・20時スタート
(終了は2230を予定しております)
定員:先着50名様(25組)
参加:2人一組での参加をお願いします。お一人様でのご参加の場合、当日、会場にてスタッフにより任意にペアリングさせて頂きます。

応募締切:6/16(月)15:00

会場:KNIGHT

会費:
・ペアでのご参加:男性6,500円・女性6,000円
・お一人でのご参加:男性7,000円・女性6,000円

いずれもお一人様の参加費用となります。

※グループでの参加の場合も偶数人数様でのご参加にご協力下さい。

アフターパーティー(ビュッフェスタイル&飲み放題)への参加費用を含んでおります。
投稿
収録
FM愛知、ハピスタの教えて先生のコーナー収録

ドクターへの素朴な疑問も募集中

毎週土曜日夜21:00よろしくね




22:00からはEXILE、23:00からは桑田佳祐の番組ですぞ。
そんな凄い方々の前の時間枠で話させて頂ける事に感謝です
本日のゲストセット裕一さんのFBより紹介
先日に引き続きFMあいちさんに収録で
おじゃまさせていただきましたぁ(*^◯^*)

パーソナリティの、まみこさん、さゆみさんの人柄!

一気にめちゃくちゃ大ファンに(*^◯^*)

出会って2回目とは思えないくらい
仲よくさせてもらっちゃった笑笑笑

その後のパーティー(*^◯^*)
中日の牧野ジュエリーパーティーにも
お誘いをいただいて

完全にノリでいく笑笑笑笑笑笑

始めて
あんなすげージュエリーを目の前に

すげ〜〜〜

の連発笑笑笑笑

たくさんのたくさんの
ご縁いただいちゃった(*^◯^*)(*^◯^*)(*^◯^*)

ありがたすぎるー(*^◯^*)(*^◯^*)^_^

FMあいち
ハッピースタイル
5月17.24.31日
夜9時から放送っす(*^◯^*) —
今夜のゲストは セットゆういちさん
今夜のラジオ聴いて頂けましたか?ゲストのセットゆういちさんは、なんと、あのTEDに出られた事があるんです。
TEDとは、アメリカで年に一度行われる世界的講演会を主催しているグループで、様々な分野で活躍されている方々がプレゼンを行うんです。
今まで出られた方の中では、クリントン元大統領などなど。
セットさんは、名古屋で行われたTEDxに出られましたよん。
改めてすごーい

人生の脚本の書き換え

TEDX セット裕一で検索してみてくださいね
ゲストNYウィークリーBIZCEO高橋さんのFBより
FM 愛知 に収録出演しました。「ハッピースタイル」オンエアは5月10日(土)と17日(土)夜9時です。

I'm going to be on FM Radio program which will be on-air, 5/10 and 5/17

赤坂の講演会が終わり、個別にお話させて頂いた後、打ち上げに顔出して、ホテル戻ったのが夜中過ぎ。そこからパッキングしてると、NYの入稿時間と重なり、むこうでトラブル発生。スカイプでNYを対応してるうちに、もう新幹線の時間だよ!車内で仮眠取る計画も、よーくしゃべるスタッフと同行したせいで、「今度しゃべったら罰として、殺す」と黙らすも、結局一睡もせずに名古屋到着。そのままタクシーで局直行。

http://fma.co.jp/pc/home/index.php

今回、講演会をご一緒するセットさん、MCの真美子さん、岸さんと、そこで初対面にも関わらず、寝てないハイテンションも手伝って、打ち合わせらしい打ち合わせもしないまま収録であれだけ盛り上がれたのは、多分3人も “ こっち側(笑)” だから! 急きょ2週にわたり放送w とにかく、僕の大好きな3人です!(^^)

収録中に聞かれ、そこで気がついたけど。そーいえば、人生初、名古屋だがや !

ぜひ オンエア 聴いてください。よくしゃべってるこの男は、実は全然寝てない人と思ったら、多分、面白いと思うからw

https://www.facebook.com/fmaichi — 友達: 岸 さゆみさん、他4人
写真: FM 愛知 に収録出演しました。「ハッピースタイル」オンエアは5月10日(土)と17日(土)夜9時です。

I'm going to be on FM Radio program which will be on-air, 5/10 and 5/17

赤坂の講演会が終わり、個別にお話させて頂いた後、打ち上げに顔出して、ホテル戻ったのが夜中過ぎ。そこからパッキングしてると、NYの入稿時間と重なり、むこうでトラブル発生。スカイプでNYを対応してるうちに、もう新幹線の時間だよ!車内で仮眠取る計画も、よーくしゃべるスタッフと同行したせいで、「今度しゃべったら罰として、殺す」と黙らすも、結局一睡もせずに名古屋到着。そのままタクシーで局直行。

http://fma.co.jp/pc/home/index.php

今回、講演会をご一緒するセットさん、MCの真美子さん、岸さんと、そこで初対面にも関わらず、寝てないハイテンションも手伝って、打ち合わせらしい打ち合わせもしないまま収録であれだけ盛り上がれたのは、多分3人も “ こっち側(笑)” だから! 急きょ2週にわたり放送w とにかく、僕の大好きな3人です!(^^)

収録中に聞かれ、そこで気がついたけど。そーいえば、人生初、名古屋だがや !

ぜひ オンエア 聴いてください。よくしゃべってるこの男は、実は全然寝てない人と思ったら、多分、面白いと思うからw

https://www.facebook.com/fmaichi
  • バナー
  • メッセージはこちら
  • 株式会社WhithYou
このページのTOPへ