収録(ランディさん)
今夜のラジオ収録、ゲストは人気グルメブロガー、究極のレストランの著者で、名古屋で知らない人はいないランデイさんでした。
ランディさんのブログにレストラン選びの時、何度助けられた事か。
今夜は本には載っていない、いろんなお話聞いちゃいましたよ。収録中、お腹鳴りっぱなしでしたけどね。てへ。
放送は6/28.7/5だよ。
FMアイチ80.7
土曜21:00
ハッピースタイル
聴いてね。 —
幸せの授業の始まり(披露宴の様子)
バリラックスにて人前式と披露宴。
新郎は野球青年、新婦は学校の先生、生徒さんからサプライズでお祝いMessage映像が届きました。
内容が面白くて、新婦様泣いたり笑ったり忙しそうでした。
余興も楽しく盛り上がり、エンドロールでは、新婦の友人でメジャーデビューしているクアイフの曲をこっそり用意して流しました。エンドロールで手拍子が出るのもなかなか珍しく、とっても友情を感じました。
夫婦という授業が始まったお二人のお幸せをお祈りしております。 — 阿部 哲也さん、他4人とバリラックスザガーデンナゴヤにいます。
写真: バリラックスにて人前式と披露宴。
新郎は野球青年、新婦は学校の先生、生徒さんからサプライズでお祝いMessage映像が届きました。
内容が面白くて、新婦様泣いたり笑ったり忙しそうでした。
余興も楽しく盛り上がり、エンドロールでは、新婦の友人でメジャーデビューしているクアイフの曲をこっそり用意して流しました。エンドロールで手拍子が出るのもなかなか珍しく、とっても友情を感じました。
夫婦という授業が始まったお二人のお幸せをお祈りしております。
ネイル チェンジ
ネイルチェンジ。
サマーバージョン。青い海、白い波、貝殻、宝箱、そして、アナ雪より夏が大好きな、オラフ。
ヤバイ、オラフに癒され過ぎる。



ネイルの後は、シャンティネイルサロンのさゆみオーナーと、スタイリスト宮本よしみさんとと、少しだけお茶(^_^)そして披露宴打合せ。
打合せでもテンションあがっちゃいました。
やっぱり、シャンティネイル、センス抜群、最高。


ネイルだけでこんなにテンションが上がるって凄いな(^_^)
今日は、小川さんに担当してもらいました。小川さん、ありがとお。オラフの右の写真は、ネイリスト本多さんのだよ。爪ながっ。そして素敵。
テルムマランラグーナ
今日は、OFF。タラソテラピーにテルムマランへ。
癒しの時間。海水とジェットに疲れが取れる〜
ヘルシーランチのつもりが、めちゃ食べちゃった。
午後からは、マジ泳ぎしちゃったわ。
久々の癒しの時間、たまにはいいね、名古屋にあればいいのになぁ

写真はノーメイクなのでパス・・・
収録
収録です。番組のスポンサー様
エイムアセットソリューション藤井社長がゲストです。

本日の内容は老若男女全てのリスナーさんに聴いて頂きたい


絶対聴いてください〜私は心にガツンと素晴らしい覚悟が入りました
オンエアは6月14、21日です。

お楽しみに(*^_^*)
  • バナー
  • メッセージはこちら
  • 株式会社WhithYou
このページのTOPへ