ゲスト出演は藤井社長(エイムアセットソリューション㈱代表取締役)
今日のラジオ収録は、エイムアセットソリューション株式会社の藤井社長にお越し頂きました。
涙なくしては語れない真実がここに。

この世に生まれてから。そして今の仕事を始めるまで。。
そして仕事への思い
ご家族への思い・。・

30分では足りないほどの思いをお届けします。


放送は7/6です。
お楽しみに

エリカアンギャルさんがハピスタ番組に☆
森理世さんや数々の世界中の美女をご指導されていたエリカアンギャルさんが

ハピスタ番組に(^-^)/オンエアは6月29日です

物凄いオーラでクラクラしてしまいました☆

元ミスユニバース・ジャパン 公式栄養コンサルタント「エリカアンギャル」トークショー
も盛大でした☆


著書もたくさん出版されています。
お見逃しなく!!
披露宴レポ(阪神ファンの二人)
阪神タイガースファンのお二人の結婚式で司会をさせていただきました





ケーキにもトラッキーが・・・

そして早着替えで登場した二人はユニホーム姿でビールサービスをしました
とっても盛り上がった披露宴でした。
エリカアンギャルさんトークショーに行こう
昨日の放送は聞いて頂けましたか?
聞き逃してしまったというあなたへ・・・




今度の日曜日
元ミスユニバース・ジャパン 公式栄養コンサルタント エリカアンギャルさんをお迎えし
食べて綺麗を叶えるトークイベントが開催されます





2004年から8年間 ミスユニバース・ジャパン 公式栄養コンサルタントとして世界一の美女を目指すファイナリストたちに「美しくなる食生活」を指南されてきたエリカさん。
今回のトークショーでは、新刊の「グルテンフリーダイエット」の話題はもちろん、ベストセラーにもなった「世界一の美女になるダイエット」について。
そして、「内面からより美しく、心も体も健やかに輝く」をお話と、もりだくさんっ


エリカさんのトークショーを聞いて、みなさんで世界一の美女になりましょう!!


開催日は
6月23日(日)ウィンクあいち 小ホールにて
18:30開場
19:00トークショースタート

チケットは前売りのみ 3,000円
セブンイレブン・ファミリーマートの店頭でもご購入いただける e+(イープラス)でチケットをお買い求めください。
当日は書籍販売もございます。






先着 50名の方にはサイン本もありますよ。

トークショー終了後、サイン本にはエリカさん本人から直接 お名前を入れていただきます。
詳しくは、アクチュアルミーのホームページをご覧ください。
『「なりたい私」プロジェクト』 で検索していただけます。
披露宴レポート(天国へ届け)
6月9日の披露宴のお話・・・


新郎のお父様は先月、突然他界されましたが、結婚式は行われました。
人前式では、両家のお父様からの二人への祝福の言葉が予定されていましたが、お母様が涙ながらに話されました。

会場内のお花、プロポーズの時のお花は、マトリカリアを使われました。
フランスの小菊で、花言葉は深い愛情。
亡くなられた方に、菊を供えるのは菊(聞く)、聞こえるようにだからと聞きました。
今日の様子はしっかりお父様に聞こえていたはず。

私はお二人と約束しました。
お父さんにも伝わる最高の結婚式、披露宴にしようねと。
そして、その事を皆様にも伝えました。
皆様も大きくうなづき、そうだそうだ天まで届けようって。だからこそ、笑う時は笑い、泣く時は泣く、そんなあったかい披露宴になりました。
そして、披露宴のクライマックスは、元々歌うと決まっていた新郎家族が大好きな歌 SAY YESを、新郎家族に新婦の親族も加わり、ピアノと歌で、まるで、お父さんもこの場所にいるような雰囲気で泣きながら歌われました。

お父様が身を持って二人に伝えた事、二人にはしっかり届いてました。
限られた時間の中、一日一日を大切に生きること、当たり前の事に感謝する事、沢山のことを新郎新婦は感じ受け止め、これからも、二人に、寄り添い歩んで行く事を誓われました。

悲しみを乗り越えたお二人の笑顔はとても晴れやかでした。
いつまでも、お幸せに。

長々とお読み頂きありがとうございました。
今日の披露宴をきっかけにまた私も少し成長出来た気がします。

会場の方針により、お二人のお写真NGなのが残念なほど、素敵なお二人でした
  • バナー
  • メッセージはこちら
  • 株式会社WhithYou
このページのTOPへ