ラジオ収録
ラジオ収録は、よしみちゃん。
11/5に二冊目の本が出版されます。
今日は、そんな本の内容を惜しみなくお話頂きましたよぉ。
よしみファン、ヨシミストの皆様、必聴です。
そしてそんなよしみちゃんから、素敵なプレゼントも。

詳しくは11/7.14の放送で。
そして、よしみちゃんの本の中に、ちょっぴり、私も登場しまぁす。
ナゴヤドームマウンドへ。。
10/25 11時
ナゴヤドームで結婚式が行われます💗
今日は、ドームでの最終打合せ。
カメラアングル、機材の搬入経路、スピーカーの位置などなど。
打合せする事は一杯。
そして、打合せの合間に、人生初マウンド⚾に立っちゃいました。
なんか、気持ち良い〜☺
ナゴヤドーム結婚式、最高のチームで作るぞっ
今夜のゲストは美人女性精神科医
今夜のFM80.7
21時ハピスタ
ゲストは、精神科医の米村先生
10/10に、ドクター考案のシフォンケーキのお店をオープンされました。
小麦粉を使わないグルテンフリー。
食って、ほんと大事
体の中から華麗にそして、健康になりましょう。
詳しくは放送を聞いてね
初のロックライブ
三連休の間に行われた怒涛の披露宴。
最終日、夜の披露宴後には、人生初のロックなライブへ。ブライダルファッションそのまま行った私はちょっと浮いていた気がしますが。
いやぁー凄かった。
あんなに声出るんですね。
ボーカルは、以前FM愛知でも番組を持っていたという高樹りおさん。パワー半端ない〜
そして、トークも面白くて、勉強になりました。
また、番組に来てもらおっと。
ロックって、普段の私とはジャンルが違うから絶対知り合いいないだろうなと思っていたら、いた。
びっくり、世の中狭いね。
そして、ブライダル関係の方にも声掛けて頂き、これまた驚き(#^.^#)司会してるとこちらは分からなくても、お相手はご存知だったり。
色々繋がった面白い夜でした。
シャワーヘッドご応募は締め切りました。ありがとうございました。
番組プレゼントには沢山のご応募ありがとうございました。
厳正なる抽選の結果3名の方へ、田中金属製作所様のシャワーヘッドが届きますので楽しみにお待ちくださいね
  • バナー
  • メッセージはこちら
  • 株式会社WhithYou
このページのTOPへ