カリメラの水
カリメラの水
体においしいバナジウム天然水
今日、飲み始めて2ヶ月目
ご飯がふっくら美味しく炊けるようになりました。びっくり。
このお水は、松尾さんが配達してくれました。
宅急便ではなく、会社の方が運んで下さるから、色々聞けて、本当ありがたい(#^.^#)
松尾さんには、先週、ラジオにも登場して頂き、お水の良さやおいしい飲み方、飲む以外の使い方など、お話頂きました。
その放送を聞いて、リスナーさんから問合せがあったとの報告を受けて、本当嬉しいです。
体の中から綺麗を目指すは、来月の番組のテーマでもあり、お水は本当大事。
そして、明日の放送では、ナノバブルシャワーの田中社長が登場しますよ。

身体の中から、外から、かなり完璧なみずみずしい女性になれそうだわ。
ブライダルネイル
秋のブライダルシーズンに向けて、ネイルも、ブライダルネイルに仕上げて頂きました。
お花のレースと、ヴァンクリーフ風(#^.^#)
めちゃ気に入ってます。




今日から世間はシルバーウイークですが、ブライダル司会頑張ります💗



もちろんシャンティネイルだよー
ラジオゲストとお食事会
今月オープンしたばかりの、酒井シェフのレストランに連れて行って頂きました。
ご一緒させていただいたのは、ほんまでっかTVでおなじみの武田先生
KI世界チャンピオンの佐藤選手
そして
初めてお会いする女性社長はお掃除のプロ大津たまみ社長
そして某大手企業の会長


場所は東区のサロンINACHEVE

コンセプトは、ココロと体が喜ぶナチュラルキュイジーヌをシェフズキッチンで作られる香りや音のライブ感に触れながら愉しめます。
シェフズキッチンってなかなかないですよね。手の内を見せちゃうって事ですからね。ほんと、シェフとお客の距離感がとても心地よい。

一枚板のテーブルも温かみがあり、ワンランク上のプライベート空間って感じ。
お料理も器も洗練されていて、うひゃーと言いたくなる程、美味しかったです。(#^.^#)
お料理ごとに出されるお酒も最高
品数も多くて、しかも、帰りにはお土産のパウンドケーキも頂き大満足。
食事会のメンバーも大活躍されてる方々で、非常に楽しく、そして学ぶ事が沢山ありました。
私にとって大変貴重で有意義な時間でした。

一代で作り上げた某大手企業の会長、ご馳走様でした。
会長は、あのMIRAIに運転手付きで乗って武田先生と帰られました。
MIRAI初めて見ました。流線形でカッコ良かったです。
セレブ〜
ものすごーく栄養を蓄え、明日からのシルバーウイーク頑張ります。

ラジオ収録
ラジオ収録。
今週のゲストは、ガイアの夜明けにも出演された株式会社田中金属の田中和弘社長。
マイクロナノバブルのシャワーの素晴らしさ、今後の展開、田中社長のプライベートも大公開。
なんと、このシャワー
田中社長から、リスナーの皆さんへ、素敵なサプライズがあるかも
詳しくは放送を聞いてね


放送は、10/3
21時
FM愛知80.7
ハッピースタイル
で詳しくは、発表。
是非、聞いてね。






桂由美名古屋コレクション打ち上げparty
今夜は、8/1にウエスティン名古屋キャッスルで行われた桂由美50周年のコレクションin名古屋のスタッフやスポンサーさん達の打ち上げが、よし川で行われました。
主催者である清美さんの挨拶は、もう本当泣けちゃいました。
開催までの苦労なども間近で感じていた分、ショーの大成功は何よりも喜びでした。
みんなが一つになった瞬間です。
これを機にブライダル業界が正しく発展していく事を願ってます。
サプライズで登場した、ブリジットの皆さんも、心に響く歌声を届けてくれました。結婚式にビッタリの歌。
🎵君だけ愛してる🎵
ちなみに、ラジオ出演のオファーもかけさせて頂きました
来月会えるのも楽しみです。
とにかくとにかく、8/1
携わった皆様、本当に本当にお疲れ様でした。
  • バナー
  • メッセージはこちら
  • 株式会社WhithYou
このページのTOPへ