10年ぶりの再会
奥井真実子です。


私の本業は・・・・

ブライダル司会者ですよー・。


先日とっても嬉しいことがありました。

10年前に司会をさせていただいた新郎新婦に、再会をしたんです。
3人のお子様に恵まれとっても幸せそうでした。
今回は後輩の結婚式に家族で出席されていて再会が出来ました


しかも覚えていてくださり感激。。


しかもFMアイチを聞いてくださっているそうで・・・。
是非写真載せてーとのことでしたので。、写真UP


幸せな笑顔にこちらも幸せな気持ちになりました



まさにこの番組そのもの

皆さんの幸せを共有して幸せになりましょうねー
オステリアLOKO,ティータイム
番組スポンサーさんのオステリアLOKOさんのティータイムに行ってきました。
こんなにたくさんの紅茶が揃ってますよ。

一つ一つ香りを嗅いでる間にもうすでにいい気分
くんくん


アロマ効果です。
紅茶好きにはきっとたまらないですよ。


  • バナー
  • メッセージはこちら
  • 株式会社WhithYou
このページのTOPへ