ワンラブ公式サイトはこちら

番組からナガシマリゾート招待券をプレゼント!

皆さんからの、ペット自慢画像を募集中!これはと思ったペットの写真をお送り下さい。

番組からナガシマリゾート招待券をプレゼント!

皆さんからの、ペット自慢画像を募集中!これはと思ったペットの写真をお送り下さい。

番組からナガシマリゾート招待券をプレゼント!

皆さんからの、ペット自慢画像を募集中!これはと思ったペットの写真をお送り下さい。

番組からナガシマリゾート招待券をプレゼント!

皆さんからの、ペット自慢画像を募集中!これはと思ったペットの写真をお送り下さい。

  • 詳細・応募はこちら
5月の大賞・特別賞
☆大賞☆


愛知県蒲郡市 ナオミさんの愛ペット

ハニ


投票していただいた方からは

「凛々しいお顔!」

と頂きました。
 
 
☆特別賞☆

 
三重県四日市市 ヤスシさんの愛ペット

なな


投票していただいた方からは

「生クリームが好きなんですね!」

と頂きました。
今月の愛ペット大賞5月 エントリー・投票で商品券やトリミング券が当たる!

毎月、WEBで今月の大賞をリスナーの皆さんの投票から決定します!

投票された方の中から抽選で、ワンラブで使用出来るトリミング券をプレゼント!
応募締切は5月26日(火)です。

皆さんからの投票をお待ちしております。

愛ペット写真は随時募集中!詳細はこちら

ワンラブ商品券を大賞の方は1万円分、特別賞になった方は3,000円分プレゼント!
 
☆エントリーNo1☆

ペットの名前:ナナ

メッセージ:朝になると顔の周りをウロウロしたり頭突きをして鳴きながらご飯を要求してくる腹ペコさんです。
 

(1)愛知県名古屋市 シンタロウさんの愛ペットに投票

 
 
☆エントリーNo2☆

ペットの名前:ルナ

メッセージ:ルナちゃん、お家のドッグラン、お気に入りですね~
 

(2)三重県四日市市 ユキコさんの愛ペットに投票

 
 
☆エントリーNo3☆
ペットの名前:なな

メッセージ:生クリームを食べた直後です。
 

(3)三重県四日市市 ヤスシさんの愛ペットに投票



☆エントリーNo4☆

ペットの名前:はに

メッセージ:エリザベスカラーを付けておすまし!
 

(4)愛知県蒲郡市 ナオミさんの愛ペットに投票


*このプレゼントにおける個人情報の取り扱いについて

○このプレゼントにご応募された方の個人情報は、当選者の決定および番組紹介や賞品に関するご連絡等に使用します。
○そのほかはFM AICHIのプライバシーポリシーに準じます。
4月の大賞・特別賞
☆大賞☆


愛知県名古屋市 ヨウコさんの愛ペット

きなこ


投票していただいた方からは

「寝っ転がっている姿も可愛い!」

と頂きました。
 
 
☆特別賞☆

 
愛知県豊橋市 カホさんの愛ペット

のん


投票していただいた方からは

「良い寝顔!」

と頂きました。
今月の愛ペット大賞4月 エントリー・投票で商品券やトリミング券が当たる!

毎月、WEBで今月の大賞をリスナーの皆さんの投票から決定します!

投票された方の中から抽選で、ワンラブで使用出来るトリミング券をプレゼント!
応募締切は4月28日(火)です。

皆さんからの投票をお待ちしております。

愛ペット写真は随時募集中!詳細はこちら

ワンラブ商品券を大賞の方は1万円分、特別賞になった方は3,000円分プレゼント!
 
☆エントリーNo1☆

ペットの名前:のん

メッセージ:良い夢を見ているので、起こさないでね。
 

(1)愛知県豊橋市 カホさんの愛ペットに投票

 
 
☆エントリーNo2☆

ペットの名前:ポム

メッセージ:ドックカフェにて、おすましです!
 

(2)愛知県あま市 カズさんの愛ペットに投票

 
 
☆エントリーNo3☆
ペットの名前:きなこ

メッセージ:いつも家族のみんなを優しく見守ってくれている癒やしの存在です。
 

(3)愛知県名古屋市 ヨウコさんの愛ペットに投票



☆エントリーNo4☆

ペットの名前:ラガー

メッセージ:ボク元気いっぱいだよ!
 

(4)愛知県豊橋市 アツコさんの愛ペットに投票


*このプレゼントにおける個人情報の取り扱いについて

○このプレゼントにご応募された方の個人情報は、当選者の決定および番組紹介や賞品に関するご連絡等に使用します。
○そのほかはFM AICHIのプライバシーポリシーに準じます。
3月の大賞・特別賞
☆大賞☆


愛知県名古屋市 アユミさんの愛ペット

空豆


投票していただいた方からは

「お花よりも可愛いワンコ!」

と頂きました。
 
 
☆特別賞☆

 
愛知県北名古屋市 ミナミさんの愛ペット

あずき


投票していただいた方からは

「にっこり可愛いお顔!」

と頂きました。