スポンサーの皆様と食事会
今日は、ラジオのスポンサーの皆様と武田先生を囲む会。みつこちゃんのお店へ。
笑いすぎました。面白すぎました。
楽しい時間をありがとうございましたあ。
そしてFM愛知、これからもよろしくお願い申し上げます。(*^_^*)
ネイルチェンジ
今日はネイルチェンジ
春らしくなりましたー。



もちろんサロンは、さゆみさんのシャンティネイルサロンですよー。

良いスタッフさんが揃ってます。
打ち合わせ
何年か振りのグラストニア。
今日は、ネットからのお申し込みを頂いたお二人との打合せでした。
お二人らしさ全開の中にもきちんと両親への感謝を伝える場面もある人前式と、パーティ。式の中では私も初めての試みもあります。(*^_^*)



ワクワクが止まらない楽しい打ち合わせとなりました。
今日は、打合せ4件。
うん、頑張った私。今週末もがんばろ〜
八芳園にて・・キックオフ会
今日は八芳園で行われたともに歩いていくプロジェクトに参加しました、繋げていきたい想いがびんびん伝わってきました
参加されてる方々もすごい方ばかりでした。

そんな中、勇気を出して発言したシンガーえりかちゃん。
えりかちゃんと言えばスポンサーのスペシャルメディコさんのイメージソングを作ってくれたシンガー


その場で休憩時間にえりかちゃんのユーチューブを画面で流してくれた八芳園さん。

えりかちゃんにとって、新たな一歩となり、なんか自分の事のように嬉しかった。私も自分に出来る事改めて考えよう。私が繋げて行ける事って何だろう?


誘ってくれた中野りなさん、ブライダルプラスの皆様、ありがとぉございました。名古屋チームも盛り上がって行きます、


このメンバーは名古屋からの参加メンバーです。
BMCA勉強会(東京へ)
今日は、BMCAのウエディングプロデュースの勉強会に参加。

BMCAとはブライダルMCアライアンスです。

ちなみに中部支部の支部長をしておりますー。

司会以外の知らない部分も勉強になりました。(*^_^*)こうして勉強会を開催して頂けるのは有難いことです。
勉強会の後は懇親会。

人前式についてなどなど、やっぱりウエディング話しになりますね。
  • バナー
  • メッセージはこちら
  • 株式会社WhithYou
このページのTOPへ