ブライダルMC
今日は、初会場。プリンセスガーデンホテル。
式は普段のキャラと、違い緊張しまくりの新郎。
その決意がまた良いんだなあ。
そして披露宴、めちゃめちゃ盛り上がりましたぁ。サプライズのダンスには、私も勝手にがっつり本気で踊らせて頂きました。うほほほ
そして、ラスト、新婦から新郎へのサプライズ映像で、新郎号泣。しかも立ちあがれない程の号泣ぶりにゲストは爆笑でした。今までの司会人生の中で号泣大賞でしたね
そして、なんとか立ち上がれるまでに五分はかかりましたよ。繋ぎたいへ〜ん
笑って泣いて大忙しでしたが、本当に心に残る素敵な披露宴でした
いつまでもお幸せに。
プランナー服部さん、ヘアメイクあこさん、DJ純一くん、カメラ高柳さん、エンドロール加藤さん、ドレスはサロンドクチュール中村のともちゃん、最高のメンバーで披露宴に携われた事に感謝、ナイスチームワークでした。ありがとうございましたあ。
  • バナー
  • メッセージはこちら
  • 株式会社WhithYou
このページのTOPへ