はらはら♪どきどき♪
  • プロフィール
  • インデックス
  • 最新記事へ
フルーツ
大好きな「ダーマル」のフェイスマスク♡



お土産で頂いちゃいました*^^*

このフェイスマスクはものすごーく沢山の種類があって、コンプリートを目指して色々と使っているんですが、どれも美容液がたっぷりでお風呂上りに使うと気持ちいいんです。

今回は『あんず』!!
フルーティーな香りに癒されました。・*


そして最近出逢ったフルーティーな存在2つ目。



巨峰のフレッシュジュース♡
果肉が入っててすっごく美味しかったです(・ω・*


今朝の「MORNING MAXX!!」でも『日本の食卓』に突撃MAXX!!しましたが、巨峰が店頭に並び始めると夏の終わりを感じます。

学生の皆さんは夏休みの宿題の追い込み中でしょうか?
楽しい思い出はできましたか?

明日は8月最後のオンエア。・*
夏休み中の方も、お仕事に出かける方も、朝7:30〜の「MAXX!!FRIDAY」で一緒に楽しい朝を迎えましょう♪
花火大会
番組でもちらっとお話しましたが、週末に行ってきました
「神宮外苑花火大会2013」。・*

今年はゲリラ豪雨の影響を受けた花火大会も多いので心配していたんですが、最後まで見事なお天気に恵まれラッキーでした♪



沢山の会場があるんですが、私は国立競技場でライブと花火を堪能♡

たぁ〜まや〜









色んなタイプの花火が短時間で凄い勢いで上がっていきます。
そして、3枚目の花火写真の下の方…
夜景のように小さいライトが沢山光っているのがわかりますか?
これは全て、お客さんのスマフォやデジカメの画面の明かりなんですよー!!

それだけ沢山の方と楽しんだんだな〜と、この写真を見て驚きました。

また、高層ビルに映りこんだ花火も都会ならではで素敵でした。




私にとって、この夏最初の花火大会。
皆さんはいかがですか?

毎日、暑い暑いって言ってしまいがちですが、気がついたらその夏も終わっちゃった…
なんてなる前に、今年の夏も満喫したいですね。


最後は特大サイズ!MAXXサイズの花火をお届け♪

どっかーーーーーん

どきどき☆クラブ
行ってきましたよー

未知の世界♪



少し前にサンスペで紹介した「K-POP NIGHT NESTAL」
毎月、第1・第3木曜の夜8:00から
名古屋 栄のクラブ「the emporium」にて開催されています。

そして今月はイベントスタートから2周年のAnniversaryということで、エフエム愛知や韓国観光公社がコラボしての開催でした。


クラブ経験ほぼゼロの私はドッキドキで入店。
でもでも、色んなK-POP songがかっこ良くミックスされていたりと、音楽を聴いてるだけで楽しかったぁー


私は基本的に、ノンアルコールカクテル片手に椅子に座って楽しんでいたんですが、友達同士で会話を楽しんでいる人、踊っている人、色々と出ていたブースをまわって楽しんでいる人と様々。

みんな思い思いにこのイベントを満喫してました♡


そして一緒に番組をやらせていただいたDJ JUNKさん!!


凄かったぁーーー*^^*
ラジオでお話している時の優しいお兄さんからガラッと変わってかっこよく会場を盛り上げていましたよ。


あ、あと、遊びに来ている女の子たちのファッションも可愛かったなぁ
とにかく「K-POP NIGHT NESTAL」、楽しかったです☆
ドレミファソラシ・ド・ソ・ド♪
皆さんはもう行かれましたか?


劇団四季ミュージカル「サウンド・オブ・ミュージック」♪

少し前に1人で観に行ったんですが、あまりにも素敵だったので、今度はかわちよしえさんを誘って行ってきちゃいました(・▽・♡

うん、やっぱり素敵!!!
子どもたちの演技に今回も釘づけになっちゃいました。


そして知ってる曲がふんだんに出てきて
ついつい口ずさみたくなるんですが、

同じことを感じてる方が多いみたいで♪
休憩時間には劇場の中でプチ合唱状態(笑)

ほっこりと癒されて劇場を後にしました。
そしてお決まり?の感想の言い合いっこ(*゜▽゜*)

劇団四季のサウンド・オブ・ミュージック
千秋楽は11月24日(日)ですよ。

日にちによっては当日券もあるようなので、観に行かれたら感想も教えて下さいね♡
オススメです◎
K-POP NIGHT NESTAL
一昨日オンエアされた、FM AICHI SUMMER STYLE「WE LOVE K-POP」は聴いていただけましたか?

クラブシーンでのK-POPを中心に、韓国観光の最新情報、
K-POPイベントなどご紹介しました♡

一緒に番組を進めて頂いた、DJ JUNKさん。・*


オシャレで優しいお兄さんでした*^^*

そのDJ JUNKさんがメインDJをしているイベント「K-POP NIGHT NESTAL」♪
毎月、第2、第3木曜に
名古屋 栄のクラブ「the emporium」で開催されています。

そして今月がイベントスタートからちょうど2周年!!!

8月は、2周年を記念したスペシャルバージョンでの開催なんです。

すでに第1弾は終了してしまいましたが、第2弾はまだ間に合います!!!
8月15日(木) 20:00スタートで、韓国観光公社とFM AICHIとのコラボレーションでスペシャルにお届け(*゜▽゜*)

その1.KOREA PLAZA NAGOYAの公式Face bookからゲットできる『いいね!クーポン』で、通常2ドリンク2000円のところ、1ドリンクプラスの3ドリンク2000円に♪

その2.当日会場で簡単なアンケートに答えて頂いた方に、先着で非売品DVDや韓国のマスクシートをプレゼント♪

この非売品DVDは、少女時代やスーパージュニア、CN BLUE、2PM、BEAST・・・etc.
K-POPの人気アーティストのライブ映像が収録されているスペシャルな1枚なんですよー。・*☆
DJ JUNKさんも「こんなコラボ見たことない」って興奮してました(笑)


イベント自体も、クラブが初めての方でも安心して楽しめるようにしているとのこと。
実際に、この「K-POP NIGHT NESTAL」でクラブデビューした人も多いんですって^^*

私もクラブは行き慣れてないけど、このイベントなら楽しめるかな♪

8月15日(木) 20:00〜
お時間のある方は、一緒に楽しい夜を過ごしましょ〜