『ムロツヨシショー』再び

ムロツヨシ (C)ORICON NewS inc.
 俳優のムロツヨシが5月31日、非同期テック部のYouTubeチャンネルで『第二回ムロツヨシショー』を開催。「“平行世界”に存在する、多くのムロたちと共演する」という演出でファンを楽しませた。

 前回同様、別の世界のムロが次々と顔を出すという展開に。ライオンキングならぬ“ムロイオンキング”も登場すると、本家でおなじみのフレーズ「心配ないさー」を今のご時世に合わせた形で変更した「心配なくはないけどさー!」と叫んだ。

 たくさんのムロが集まる展開に「これ、ゲームなの。始まってんの。あつムロ。集まれ、同列のムロ。パラレルワールドのムロが同列に並んで…」とつぶやくと、ムロイオンキングが「これは怒られるぞ」とツッコミを入れるなど、話題のフレーズも飛び出した。

 その後、ムロイオンキングのワンマンショーとなると「世の中に対するエールです。この2ヶ月間、時間が止まったかのような感じでした。それでも、僕らは前に進まないといけない。こんな気持ちで前へ前へと進んでいこう。とある宣言が解除されましたが、心配ないさとはいかないですが『心配なくはないけどさー』という気持ちで…」と思いを吐露。「力を合わせるっていうのはいいことですね。あしたから6月が始まります。たかが月が変わるタイミングですが、何かしら変えていこう」と言葉に力を込めていた。

(提供:オリコン)


このページのTOPへ