久間田琳加『週プレ』で美肌解禁

『週刊プレイボーイ』24号に登場する久間田琳加(C)川島小鳥/週刊プレイボーイ
 女性ファッション誌『Seventeen』専属モデルの久間田琳加(19)が、6月1日発売の『週刊プレイボーイ』24号(集英社)に登場。1st写真集『りんくまちっく』の発売を記念し、16ページの大増量グラビア&付録DVDで美肌を解禁した。

 同世代の女性から高い支持を集める久間田は、ファッションショーに登場すると会場に響く歓声の大きさから“地鳴りJK”という異名が付くほどのカリスマ的人気モデル。さらに女優やタレントなど活躍の幅を広げている。

 5日に発売する待望の初写真集は、グラビアの王道『週刊プレイボーイ』が編集を担当。モデルとしてではなく、19歳の少女のありのままを記録するため、立場も肩書もすべて無くして撮影に臨んでもらい、無邪気な笑顔やおどけた表情など、他では決して見ることのできない、ここだけの久間田琳加があふれた一冊となる。

 また、『Seventeen』編集部が手がけたスタイルブック『りんくまがじん』も同時発売。こちらは同誌で美容部長として知られる“りんくま”のメイク、スキンケア、ボディメイク、モーニング&ナイトルーティン、キレイのマインドなどのこだわりをすべてが詰まっている。

 同号にはそのほか、大島涼花、高橋かのん、川村那月、平嶋夏海、火将ロシエル、吉田莉桜、長澤茉里奈などが登場。表紙を飾ったのはタレントの石田桃香。

(提供:オリコン)


このページのTOPへ