映画『私モテ』主題歌映像解禁

映画『私がモテてどうすんだ』のスペシャル映像が解禁(C)2020『私がモテてどうすんだ』製作委員会
 THE RAMPAGE from EXILE TRIBEの吉野北人が初主演を務める映画『私がモテてどうすんだ』(7月10日公開)の主題歌スペシャルムービーが、解禁された。

 原作は『別冊フレンド』(講談社)で連載され「第40回講談社漫画賞」の少女部門を受賞。累計300万部を突破している人気少女漫画で、2016年にはテレビアニメ化もされた。サブカル系先輩・六見遊馬を吉野、スポーツ系同級生・五十嵐祐輔を神尾楓珠、チャラい系同級生・七島希を伊藤あさひ、ツンデレ系後輩・四ノ宮隼人を奥野壮が担当。ヒロイン・花依をE-girlsの山口乃々華と女優の富田望生が二人一役で演じる。

 映画タイトルと同名の主題歌を歌うのは、メンバー全員が『おはスタ』のおはガールとして活躍する9人組グループのGirls2(ガールズガールズ)。現役学生で平均年齢15歳の彼女たちは、劇中にも登場する。

 解禁された映像では、イケメン男子の「BL」を妄想するのが大好きな花依が、激ヤセしたのをきっかけに4人のスーパーイケメンDK(男子高校生)にモテてしまい、ぜい沢にも困惑する場面。吉野がウインクをしたり、神尾が伊藤をバックハグする場面なども収められており、ポップな楽曲にあわせて、笑って歌えるような映像に仕上がっている。



(提供:オリコン)


このページのTOPへ