浜辺美波ら、柄本時生の結婚を祝福

土曜ナイトドラマ『アリバイ崩し承ります』キャスト陣が柄本時生の結婚をサプライズでお祝い(左から)成田凌、柄本、浜辺美波、安田顕(C)テレビ朝日
 テレビ朝日系土曜ナイトドラマ『アリバイ崩し承ります』(毎週土曜 後11:15~深0:05)に、オネエの検視官・樋口秀人役で出演中の柄本時生が、先日、結婚を発表したことを受け、撮影現場で、浜辺美波や安田顕、成田凌ら、ほかのキャスト陣が柄本を祝福するサプライズイベントが行われた。柄本を挟んで結婚指輪を披露するポーズをした記念写真も公開された。

 スタッフの掛け声とともに大きな拍手が巻き起こり、柄本が呼び込まれると、浜辺が「おめでとうございます!」と、大きな花束と夫婦湯飲み&急須をプレゼント。柄本は終始大照れで感激していた。また、成田は自身が愛用しているカメラで柄本の様子を撮影するなど和気あいあいと盛り上がった。

 さらに、「結婚指輪のポーズ」で記念撮影する際は、成田から「ほっこりした顔をしようかな…」と提案があり、浜辺や安田もすかさずほっこり顔でポーズ。3人の顔を確認した柄本が「凌くんが一番ほっこりしてるかな」と判定するなど、終始笑いの絶えない幸せムードに包まれていた。

 同ドラマは、祖父から受け継いだ時計店を切り盛りする美谷時乃(浜辺)が1回5000円で“アリバイ崩しを承り”、那野県警捜査一課のプライド高き管理官・察時美幸(安田)との凸凹バディーで難事件に挑む本格謎解きミステリー。

(提供:オリコン)


このページのTOPへ