鈴木杏樹、今週もラジオ欠席

(左から)鈴木杏樹、森山良子 (C)ORICON NewS inc.
 俳優・喜多村緑郎(51)との不倫を認め謝罪した女優・鈴木杏樹(50)が、水曜日パーソナリティーを務めるニッポン放送『オールナイトニッポン MUSIC10』(月~木 後10:00)の12日放送を欠席した。先週5日放送に続き2週連続で欠席となった。この日、代演は月曜担当の森山良子(72)が務めた。

 オープニングは森山の「2月12日水曜日『オールナイトニッポン MUSIC10』」のタイトルコールで番組がスタートし「今夜は鈴木杏樹さんがお休みのため森山良子が“雨女”が、お相手させていだきます。よろしくお願いします」とあいさつ。

 続けて「きょうはいい天気でしたよね。きのうは、建国記念の日でお休み。飛び石連休でしたけども、私もこの『MUSIC10』を今週は月曜日ときょう水曜日を担当する“飛び石パーソナリティ”でお送りいたします」と番組を進行した。

 先週5日放送では、同局のひろたみゆ紀アナウンサーが代演を務め、鈴木の欠席について「杏樹さん体調不良のため、私がお送りしてまいります。どうぞよろしくおねがいします」と伝えていた。鈴木においては、一連の騒動を受けて、同局の朝のラジオ番組『鈴木杏樹のいってらっしゃい』をすでに降板している。

 『MUSIC10』は、「大人の音楽」をテーマに夜の“10時”からすてきな音楽を“10曲”届ける番組。月曜担当は森山、火曜担当は名取裕子、水曜担当は鈴木、木曜を渡辺満里奈がそれぞれパーソナリティを務める。

(提供:オリコン)


このページのTOPへ