『グータン』新MCにみな実が驚き

『グータンヌーボ2 新MC発表スペシャル』(C)カンテレ
 カンテレのバラエティー番組『グータンヌーボ2』(毎週火曜 深夜0:25※関西ローカル)の新春特番『グータンヌーボ2 新MC発表スペシャル』が、来年1月4日に放送(後3:15※関西ローカル)。今月をもって卒業した滝沢カレンに代わる新MCが発表される。

 番組冒頭、スタジオには「NEW MC SEASON2」と書かれた赤いBOXが登場。新MCが中で待機しているというBOXを、田中みな実だけが先に覗くことになったが、新MCと対面すると「え! そのパターンありなの!?」と驚きを隠せない様子。長谷川京子と西野七瀬は、さまざまなヒントをもとに「新MC当てクイズ」に挑戦する。

 また、長谷川、田中、西野の3人は、それぞれ男性の理想のファッションを求めて、お買い物ロケを敢行。悩みに悩んで、選び抜いた理想の男性ファッションがスタジオに登場する。果たして3人が求める男性の理想像はいかに。

 一方、新MCは初のロケに挑戦。新MCとトークを繰り広げるのは、新MCとは正反対なイメージのゲスト2人。そんな3人は、学生時代からの自身を振り返り、それぞれの人生観について語り合う。

(提供:オリコン)


このページのTOPへ