離婚の木村文乃、SNSで心境

木村文乃 (C)ORICON NewS inc.
 今年夏に離婚していたことが25日に明らかになった女優・木村文乃(32)が27日、インスタグラムなど自身のSNSを更新。自身が出演する29日放送のドラマ『ちょこっと京都に住んでみた。』(テレビ東京系6局ネット)の紹介に絡めて心境をつづった。

 インスタではドラマのPVとともに「ひとつひとつ好きなことを見つけて 前に進んでいけば良いと言う 人生に失敗しちゃった私への優しい道しるべのおはなしです」と紹介している。

 木村は2016年11月に結婚した演技講師の男性と今年夏頃に離婚していたことが25日、所属事務所への取材でわかった。事務所はORICON NEWSの取材に対し「お互い多忙による生活のすれ違いで、今年の夏頃に離婚したと聞いています」と説明していた。

 同ドラマで木村は27歳の主人公・江東佳奈を演じる。以前は会社に勤めそこの寮に住んでいたが、今は辞めて実家へ戻ってきていた。そんな時、大叔父が怪我をしたと連絡があり、心配した母の頼みで大叔父の住む京都へやってくる。そんな京都に住む佳奈の母方の大叔父役で近藤正臣が出演する。29日午前11時25分から放送。

(提供:オリコン)


このページのTOPへ