里田まい、AAAライブ鑑賞を報告

(左から)田中将大、里田まい、AAA・西島隆弘 (C)ORICON NewS inc.
 米大リーグ・ヤンキースの田中将大投手(31)の妻でタレントの里田まい(35)が9日、自身のインスタグラムを更新。ダンス&ボーカルグループ・AAAのライブへ行った事を明かし、メンバー・西島隆弘(33)との3ショットを公開した。

 北海道出身で西島と同郷の里田は「今年もAAAさんのライブへ!!あ~最高だった!かっこよかった!可愛かった!嬉しかった!」と感想をつづり、「2枚目は、にっしーと!お疲れの中、わざわざありがとうございます」とねぎらいのメッセージ。

 ツアータイトル『AAA DOME TOUR 2019 +PLUS』にちなんで“+ポーズ”での3ショットを公開し、「この時、+ポーズの説明をしてくれたにっしーが、夫の腕を触ったとき、『えっこんな固い?』と言って、筋肉の確認をしながらポージング指導していた」と撮影エピソードを披露。

 また田中も自身のツイッターを更新し「昨日は妻と、AAAさんのライブ、AAA DOME TOUR 2019 +PLUSを観に東京ドームに行ってきました。僕が好きな楽曲も生で聞けましたし、とても楽しかったです!」と報告。

 「公演後、去年に引き続きにっしーと!今年も身体を少し触られたような気がしましたが。。。気のせいかな?笑」と西島とのほほえましい交流を明かした。

 この写真にファンからは「道産子ショット嬉しい~」「今年も素敵な3ショットをありがとうございます」「わあああ 3人とも可愛いです」と反響が集まっている。

(提供:オリコン)


このページのTOPへ