桜井玲香、大人セクシーカット解禁

桜井玲香写真集『視線』誌面カット(撮影/三瓶康友)
 アイドルグループ・乃木坂46を卒業した初代キャプテンの桜井玲香(25)の2nd写真集『視線』(27日発売・光文社)から、艶やかに美肌を大胆に披露した“大人セクシー”カットが解禁された。

 新たに公開されたのは、ロケ地となったアメリカ・ポートランドのホテルで撮影された一枚。窓辺のソファに横たわりカメラを見つめる桜井は、上半身にはお気に入りのピンクのニットをまとっているが、下半身は何も身に着けていないように見える“安心できない”セクシーさを放っている。

 このほか、ポートランドのロケ最終日にスタッフみんなでステーキを食べに行った後に街中で撮影された夜景カットも公開。オフショットのような雰囲気で、自然にほほ笑む櫻井の表情が印象的な一枚となっている。

 本作は9月1日の卒業ライブから、ほっと一段落した9月半ばに撮影が行われ、舞台は“全米で住みたい街No.1”と称される、自然豊かなアメリカ北西部の都市ポートランド。アイドルを卒業し、新たなステージへと進むまでの短いお休みという人生で一度しかない貴重な時間、今しか撮れない、今の“桜井玲香”を焼き付けるロケとなった。

 本作の公式インスタグラム【@sakuraireika_portland】とツイッター【@sakuraireika2nd】では、オフショットや最新情報が更新されている。

(提供:オリコン)




このページのTOPへ