西野七瀬『あな番』共演者とトーク

『グータンヌーボ2』でドラマ『あなたの番です』共演者と出演する(左から)金澤美穂、西野七瀬、奈緒(C)関西テレビ
 女優の西野七瀬、金澤美穂、奈緒が、きょう12日放送のカンテレのバラエティー番組『グータンヌーボ2』(毎週火曜 深0:25)に出演。日本テレビ系のドラマ『あなたの番です』で共演した3人が、同作の打ち上げ以来の再会を果たし、女優業への思い、恋愛観などを語り尽くす。

 「3人で会ってる時にしゃべり尽くしちゃってて、今日話すことないかもしれない」とロケ前に西野が心配するほど、仲が良いという3人が、まずは女優を始めたきっかけを告白。進学校に通っていた奈緒は、他の生徒と違う進路を希望して苦労した際のエピソードを打ち明ける。

 数々のオーディションを経験しきたという金澤と奈緒は、一風変わったNHKの朝ドラオーディションについてぶっちゃけ。『あなたの番です』で初めてのキスシーンを経験したという金澤には、西野と奈緒が「かわいかった~」「めっちゃキュンキュンした」と絶賛の声が寄せられる。

 金澤から「(恋人役と)どうしてる? お茶とかして仲良くなったりする?」と聞かれると、奈緒は「(恋人役の)プライベートを知らないようにする。結婚してて、お子さんがいて、SNSに上げている方もいるから見ないようにする。チラついちゃうから」と、女優ならではの努力をチラリ。そんな中、西野が「ちゃんと好きになったりする?」と2人に迫る。

 最後は3人が理想のデートを告白。「TSUTAYAに行きたい!」「スーパーに行きたい!」など、意外にも庶民的な意見が多発した。放送翌日水曜日午前10時からは、Amazon Prime Video、カンテレドーガ、TVerなどで配信される予定となっている。

(提供:オリコン)




このページのTOPへ