高柳明音、カメラマンとして熱弁

カメラマンとして熱弁したSKE48・高柳明音 (C)ORICON NewS inc.
 アイドルグループ・SKE48の高柳明音、江籠裕奈が20日、東京・原宿で行われた『ちゅりかめら展IN WONDER PHOTO SHOP』のプレス内覧会に出席した。

 25thシングル「FRUSTRATION」の発売を記念して開催される同展は、ロサンゼルスで行われたミュージックビデオ(MV)撮影のメイキング&ジャケット撮影や取材時、その他楽曲のMV撮影時など“ちゅりかめら”に納められた写真を展示。きょう20日から29日まで東京・原宿のFUJIFILM WONDER PHOTO SHOPでオープン。

 ロサンゼルスのフォトスポットで多くシャッターを切った高柳は「『かわいい、かわいい』と言いながら写真を撮ってました。みんなも良い表情をしてくれて楽しかったです」と笑顔。カメラマンとして「北川綾巴ちゃんは絵になる」と挙げると「本当にフォトジェニック。卒業まで残り少ないので、いっぱい撮っていきたい」と声を弾ませた。

 そんな高柳は「(江籠は)すぐ照れるのでバレないように撮るのがコツ」と裏話を披露。これに「なんか恥ずかしい~」と顔を赤らめた江籠は「私のフォトジェニックは、古畑奈和ちゃん。表情豊かでいろんな顔を見せてる」と、高柳の作品を見ながら絶賛していた。

(提供:オリコン)




このページのTOPへ