元リトグリ荒井麻珠、初ライブ即完

元Little Glee Monsterの荒井麻珠がソロで活動再開
 元Little Glee Monsterの麻珠こと荒井麻珠(21)が、8月21日に東京・渋谷duo MUSIC EXCHANGEで開催するデビューライブ会場限定でCDシングル「はじまりの場所」を発売することが決定した。

 CDは「薄暗くなった空が僕を包んでどうしようもない 盤」と「Timing Clever 盤」の2形態。1・2曲目は共通、3・4曲目はそれぞれ異なる新曲が収録されている。7月1日からはオリコンミュージックストアで「薄暗くなった空が僕を包んでどうしようもない」の先行配信がスタートする。

 荒井はLittle Glee Monsterに在籍していた17年4月16日、「自分のペースで音楽について様々な勉強をしたい」などとして無期限活動休止を発表し、同年6月30日に卒業。約2年間の沈黙を破り、先月1日、令和の始まりとともにソロで活動を再開させることを宣言した。

 デビューライブを開催するduo MUSIC EXCHANGEは、リトグリとして初のワンマンライブを行った思い出の場所。きょう1日に発売された一般チケットは15秒で即完売。応募倍率は12倍以上となった。

(提供:オリコン)




このページのTOPへ