『白衣の戦士!』3と1/2話配信

5月1日に水曜ドラマ『白衣の戦士!』3と1/2話がYouTube限定配信 (C)日本テレビ
 女優の中条あやみと水川あさみが主演する日本テレビ系連続ドラマ『白衣の戦士!』(毎週水曜 後10:00)の“第3と1/2”話が、5月1日にYouTube限定で配信されることがわかった。特別番組放送のため1週休止となるこの日、平成から令和に変わる日、夜勤をするはるか(中条)と夏美(水川)の物語をミニドラマとして描く。

 同ドラマは、『白衣の天使』ならぬ、病院という「命と戦う場所」で奮闘する“白衣の戦士”として、中条演じる明るく破天荒な元ヤン新米ナース・立花はるかと、水川演じる34歳婚活中のベテランナース・三原夏美が、仕事に恋にと悪戦苦闘する痛快コメディー。

 配信は新元号の幕開けとなる1日正午より、YouTube日テレ公式チャンネルにて。また第4話は、8日午後10時より放送。婚活中の夏美は、イケメン商社マンたちとの久々の合コンに気合が入るなか、メンバーが足りなくなり、急遽はるかも参加することに…。これが「初めての合コン」だと浮かれるはるかだが、夏美ははるかが実は元ヤンだとバレないか心配する…というあらすじとなっている。

(提供:オリコン)




このページのTOPへ