セカオワNakajin、第1子誕生

SEKAI NO OWARIのNakajin (C)ORICON NewS inc.
 人気バンド・SEKAI NO OWARIのリーダーNakajin(33)が29日、自身のツイッターを更新し、第1子が誕生したことを発表した。

 Nakajinは「先日、桜舞う頃に第一子が誕生しました。誕生の瞬間はそれは忘れがたい光景で、ようやく会えた歓びに心震えました」と報告。「山あり谷ありだった日々を乗り越えてくれた妻には感謝の気持ちで一杯です」と母になった妻に感謝した。

 そして、「これから音楽家としても、父親としてもますます精進して参ります!」と決意を新たにしている。

 メンバーのDJ LOVEはツイッターで「めでたい! とてもめでたい!」と祝福し、ファンからも「文面からでも喜びの気持ちと覚悟が伝わって感動しました」「パパになっても応援します!」「ヘイセイの最後にいいニュース!」とお祝いの声が寄せられている。

 Nakajinは2017年1月にかねてより交際していた一般女性との婚約を発表。なお、DJ LOVEも先月に妻の浦えりかが妊娠し8月下旬に出産予定であることを報告しており、グループに幸せが続いている。同じくメンバーのSaoriは17年末に第1子を出産した。

(提供:オリコン)




このページのTOPへ