アニメ『防振り』来年放送

テレビアニメ『痛いのは嫌なので防御力に極振りしたいと思います。』ティザービジュアル
 テレビアニメ『痛いのは嫌なので防御力に極振りしたいと思います。』が、2020年に放送されることが決定した。あわせてキャスト情報も公開され、メイプル役を本渡楓、サリー役を野口瑠璃子が担当する。

 同作は、ステータスポイントをすべて防御力に振ってしまったメイプルが、極振りの結 ・・・
続きを見る

玉城ティナ、ジョーカーと共通点?

ダークキャラに自信があると語った玉城ティナ (C)ORICON NewS inc.
 俳優の伊藤健太郎(22)、女優の玉城ティナ(22)が10日、都内で行われた映画『惡の華』御礼舞台あいさつに登場。“アンチヒロイン”を演じる玉城の役が、現在大ヒット中の映画『ジョーカー』の内容とネットで比較されていることに同調し、玉城は「ああいう、ダンスできると思う!」とジョーカーばりの“ダーク”“ ・・・
続きを見る

高橋真麻、フジ入社当初はコネ批判
 タレントの高橋真麻が10日、都内で行われたパーソルキャリア『CAMP SUMMIT 2019』第1部のトークイベントに登場。2004年にフジテレビにアナウンサーとして入社した当初を「夢いっぱいで入ったのですが『縁故』『コネ』だと叩かれました」と振り返った。

 高橋は「やり ・・・
続きを見る




このページのTOPへ