crisp air 603回目
今日もお聞きいただきありがとうございました〜

7月最終日ですね!

今日は、週末行われたフジロックに行ってきたディレクターからお土産を頂きました!



去年はふくろうのデザインでしたが…
今年はコウモリのようです(^ω^)かわいい

みなさんは、どんな週末を過ごされましたか〜?

まだまだ週末の思い出メッセージ、
夏休みメッセージもお待ちしていますよ〜

そして、あなたのお子さんもラジオに出演しませんか?
夏休み限定で、お子さんのお声をcrisp airでOAしています。

お名前とごあいさつ、そして一言メッセージを
電話で収録させていただきます♪

例えばこんな感じ・・・

・おはようごうざいます。○○市の●●です。
 夏休みの宿題がんばります!

・おはようごうざいます。○○市の●●です。
 カブトムシたくさん捕まえるぞ!

などなど・・・

夏休みの思い出にいかがでしょうか?

応募方法は、住所・お名前・電話番号を書いて、
【crisp@fm807.com】までメッセージを送ってください。

ラジオに出たい!と書いてあればスタッフが気が付くのでぜひぜひ応募してみてくださいね〜


あしたの放送もお楽しみに♪
criso ai r 602回目
今週もお聞きいただきありがとうございました〜

ここ最近の朝チョコ(^ω^)

いつものお菓子BOXのなかに



ディレクターからの献上品が・・・



手作りしたような優しい味でした。

「これ作ったの!ってラッピングして渡されたら気づかないよね」

とえこさんが言っていたのを聞いて、

来年のバレンタイン…これで良いかも…と
スタッフは思いついてしまうのであった…。


さてさて、夏休みの思い出などなど
crisp airの番組メッセージに送ってくださいね♪

番組アドレスはこちら☞crisp@fm807.com

来週の放送もお楽しみに♪
crisp air 601回目
今日もお聞きいただきありがとうございました〜

あれ!

昨日、crisp airは600回目の放送でした!

\どんどんパフパフ〜/



皆さん、いつもお聞きいただきありがとうございます。

いつの間にか600回も放送していたんですね(^ω^)

そんなcrisp airと夏休みの思い出作りませんか?

夏休み限定で、
かわいい子供たちのお声を番組内でOAしています♪

もう聞いたよ〜!とか、うちの子が放送された〜!という方も
いらっしゃるかと・・・

crisp air番組スタッフが、
お子さんのお声でJINGLEを作ります♪

収録は電話でさせて頂きます。

ぜひ、うちの子も!番組に出演したいわ!
夏休みの思い出作りに!という方は・・・

お名前・住所・そして必ず電話番号を書いて、
いつものcrisp airの番組メール
crisp@fm807.com」へご応募ください♪

件名もしくは本文に、ラジオに出たい!という内容が書いてあれば
スタッフが気が付きますのでお気軽にどうぞ(^ω^)

そのほか、夏休みメッセージも同じアドレスへ☆

あしたの放送もお楽しみに♪
crisp air 600回目
今日もお聞きいただきありがとうございました〜

きょうのブログは、
今週28日金曜日からミッドランドスクエアでニューオープンするお店へ
一足先に行ってきた模様をお届けしようと思います!

ちょっと長文になるかもですが…
NEXT JAMの重田優平さんも登場するのでぜひ最後までお付き合いくださいませ。


さてさて、ミッドランドスクエア4階。



気になるお店がたくさんありますが…
最初に訪れたのは、チャコールダイニングの「ROASTER(ロースター)」さん



愛知を中心とした地元の厳選素材や旬のおすすめの素材を
店内の炭火焼グリルで焼き上げて、
こだわりのお塩やスパイスを使って素材の味を最大限に引き出したオリジナルの料理を楽しむことが出来ます!!!


声が大きい人(えこさん)も周りを気にせず
お話ししながら食事を楽しむことができそうな個室もあったり…




シェフが料理を目の前で作ってくれるカウンターもありますよ。



シェフから頂いたお肉がとっても柔らかくて美味しかったです。
地酒も充実していましたよ〜



さてさて、2件目!



地下1階にオープンするカフェ・ビストロ「ラスール オーバカナル」



「旅するビストロ」をコンセプトに
サラダ・サンドイッチの軽食から、
旬の食材を用いたカジュアルなコースまで楽しむことが出来ます♪



さっそく、みんなで頂いてきました!



重田さんも美味しそうなお肉を目の前にパシャ☆



写真撮影をしてから美味しくいただきました!

またまた続いて、お伺いしたのは…
オフィス棟41階にオープンする「中国飯店 麗穂」へ

41階ということもあって、景色がすごく素敵・・・



夜は夜景がとっても綺麗なんですって(^ω^)

今度来るときは、ロマンチックに恋人と…と妄想するスタッフであった。

続いて…

締めはラーメンですか?
商業棟 4階にありますラーメン専門店「ソラノイロ NAGOYA」へ

こちら「ソラノイロ」さん
店主・宮崎さんが日本で初めて
麺・スープ・トッピングすべてに野菜を使ったべジソバを開発。



まずは券売機で食べたいラーメンを選びます…!

えこさんは何にしたかというと、



\じゃん/

べジソバを選びました〜

麺は玄米麺で、スープによく絡む
もちもちした触感がよかったです(^ω^)

女性ひとりでも入りやすい店内で…
ここもポイント…!



髪留めも置いてあって、とっても親切。

べジソバ以外のラーメンもそれぞれとっても美味しかったですよ〜


みなさん、気になるお店はありましたでしょうか?
全て紹介しきれていないのが残念なんですが…(;;)

他にも素敵なお店がオープンしますので是非、夏休みに遊びに行ってみてくださいね♪


長いブログにお付き合いいただきありがとうございました〜

あしたの放送もお楽しみに♪

番組へのメッセージはこちらから☝☆彡
crisp@fm807.com
crisp air 599回目
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

お知らせ

夏休みのcrisp air は!

かわいい子供たちの声をOAします♪

あなたのお子さんも、

crisp airデビュー…

そして、ラジオデビューしませんか?


お名前とごあいさつ、そして一言メッセージを
電話で収録させていただきます♪

例えばこんな感じ・・・

・おはようごうざいます。○○市の●●です。
 夏休みの宿題がんばります!

・おはようごうざいます。○○市の●●です。
 カブトムシたくさん捕まえるぞ!

などなど・・・

お声を収録したら、crisp airの番組内でOAさせていただきます!
夏休みの思い出にいかがでしょうか?

応募方法は、住所・お名前・電話番号を書いて、
【crisp@fm807.com】までメッセージを送ってください。


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


今日もお聞きいただきありがとうございました〜

今日は火曜日!ENJOY!テニスアカデミーのコーナーをお届けしました♪
今回もテニスラウンジ名北校で体験レッスンをしましたよ(^ω^)


校長の戸谷さんとコーチの江口さんとパシャ☆

屋内でテニスができるので、夏でも涼しい…!
とってもいい汗かきました!

来週もテニスのレッスンを受けた模様をお届けします^^
ぜひチェックしてくださいね

番組へのメッセージはこちらから☝☆彡

crisp@fm807.com
@FM STAFF Twitter

パスコ ワンプレートメニュー
マチコト
このページのTOPへ