crisp air 560回目
今日もお聞き頂きありがとうございました〜

今朝、えこさんが・・・



夏を感じる差し入れを持ってきてくれました(^ω^)

中身は、金魚さんのゼリー



見よ!!!この輝きを!!!!!!



朝からテンション上がりました(^ω^)うへへ
えこさんありがとうございます!


さて今日は、水曜日。
えこのキニナールをお届けしました!



今月のキニナールテーマは「ストレス解消法」。

ご協力して頂いたのは・・・
ananなどの雑誌や多くの著書を書かれている
成城松村クリニックの松村院長です。

クリニックの詳細や、
松村先生が描かれている著書などが気になる方は、
トータルエイジングケアの成城松村クリニックの公式ホームページをご覧ください♪

聞き逃した方っ!
ラジコのタイムフリー昨日をぜひご利用ください♪

crisp air 5/31(水)の放送(^ω^)

あしたの放送もお楽しみに♪

番組へのメッセージはこちらから☝☆彡
crisp@fm807.com
crisp air 559回目
今日もお聞き頂きありがとうございました〜

今日のcrisp airでは、
松田聖子さんの曲を多めにお届けしました〜



もちろんスタジオでは・・・



カラオケ大会が行われていました。



えこさんのお気に入りの一曲は、
「小麦色のマーメイド」です(^ω^)

あしたの放送もお楽しみに♪


番組へのメッセージはこちらから☝☆彡
crisp@fm807.com

あしたは、プレゼントがあるかも・・・!
メールアドレス、ぜひ、メモリーしておいてくださいね(^ω^)
crisp air 558回目
今日もお聞き頂きありがとうございました〜

今日は、えこさんの静岡土産が
はるばる届きまして、
放送終わりにホッと一息・・・。



静岡のお土産って?と思う方は、
えこさんのブログをチェックしてください(^ω^)

(先日、番組でえこ土産に当選した方、
 もうしばらくお待ちくださいませ。)

あしたのcrisp airでは、
松田聖子さんの曲を多めにお送りします。

お楽しみに♪

番組へのメッセージはこちらから☝☆彡
crisp@fm807.com
crisp air 557回目
今週もお聞き頂きありがとうございました〜

今日は、プレミアムフライデー!

ということで、
毎月恒例の、20世紀FOX DVD PR会社の
株式会社ハークの増渕さんにおすすめのDVD・Blu-rayを紹介して頂きました!

今回のラインナップはこちら☝☆彡

☆映画ミス・ペレグリンと奇妙なこどもたち

☆海外ドラマスクリーム・クイーンズ

気になった方は公式HPをチェックしてみてくださいね。

そして放送終わりに、えこさんとランチへ
久しぶりの和食!



サバ焼きでした(^ω^)

午後からもお仕事がんばります(^ω^)

来週の放送もお楽しみに♪

番組へのメッセージはこちらから☝☆彡
crisp@fm807.com

週末の思い出メッセージも待ってます!
運動会の方も多いのかな?熱中症には気を付けてくださいね。
crisp air 556回目
今日もお聞き頂きありがとうございました〜

えこさんからの広島土産 第2弾!を
頂きました〜(^ω^)

広島はしゃもじが有名なんですね!
お恥ずかしながら…スタッフ知らなかったです…



こんな可愛らしい
しゃもじのおせんべいです(^ω^)

みなさんも広島へお出かけした際には是非♪

そして、今日は、毎週水曜日にお届けしている
えこのキニナールを特別にお届けしました!



今月のキニナールテーマは「ストレス解消法」です!

ご協力して頂いたのは・・・
ananなどの雑誌や多くの著書を書かれている
成城松村クリニックの松村院長です。

クリニックの詳細や、
松村先生が描かれている著書などが気になる方は、
トータルエイジングケアの成城松村クリニックの公式ホームページをご覧ください♪

聞き逃した方っ!
ラジコのタイムフリー昨日をぜひご利用ください♪

crisp air 5/25(木)の放送(^ω^)



番組へのメッセージはこちらから☝☆彡
crisp@fm807.com
@FM STAFF Twitter

パスコ ワンプレートメニュー
マチコト
このページのTOPへ