crisp air 495回目
今日もお聞き頂きありがとうございました〜

じゃーーーーん!



と言っても、とてもわかりづらいかもしれませんが…

えこさんのマイクが赤色になりました!



スタジオの壁も赤色なので
とっても似合っています(^ω^)いい感じ!


あしたの放送もお楽しみに♪

番組へのメッセージはこちらから☝☆彡
crisp@fm807.com
crisp air 494回目
今日もお聞き頂きありがとうございます〜

毎週火曜日は『火曜日限定ニャ〜ズデー』を
9時40分ごろお届けしています☆

さっそくご紹介しましょう。

今日のパーソにゃリティは…
守山区にお住いのとらおさんです(^ω^)



好きなものは、
おもちゃの「カシャカシャブンブン」とささみのおやつ…
嫌いなことは、だっこ だそうです。



カシャカシャブンブン好きなねこさん多いですよね〜

そんなとらおさんには、
今日は、つじあやの の 猫になりたいを紹介して頂きました〜



ありがとうございにゃした〜

「火曜日はニャ〜ズデー」のコーナーでは
曲を紹介をしてくれる『パーソにゃリティー』を大募集しています。

ねこさんのプロフィールと
(お名前・お住まい・すきなこと・きらいなこと・特技など)
ねこさんの声をスマホで録音したもの、
そして、ねこさんのお写真を添付して送ってくださいね☆

録音は、スマホのボイスレコーダーや
動画、ビデオでもOKです。

できるだけマイクに近づけて録音いただけると嬉しいです。

ご応募は、こちらのアドレス「crisp@fm807.com」から♪

そして、
パーソにゃリティーに選ばれた猫さんのご主人様に…!

「キリンラーメン」でおなじみの
愛知県碧南市の小笠原製粉さんと
「フェリシモ猫部』のコラボラーメン



「にゃーん麺・ナポリニャン・そばにいるにゃん」の3点セットをプレゼント。

また、ブログで写真をご紹介させて頂いたねこさんの
ご主人様には、ランダムで1種類、プレゼントさせて頂きます。


パーソにゃリティになりたいねこさん、
声を撮るのは難しいよという方は、ねこさんのお写真を、
お待ちしています〜(^ω^)


あしたの放送もお楽しみに♪
crisp air 493回目
今日もお聞きただきありがとうございました〜

先日、えこさんがチョコレートケーキを持ってきてくれました…!



おっきい〜〜〜



1/4個も食べられるという贅沢(^ω^)

ケーキの奥では、
えこさんが雑誌ananに載っていた心理テストをしています…

結果はどうだったんでしょうか…?


あしたの放送もお楽しみに♪


番組へのメッセージはこちらから☝☆彡
crisp@fm807.com
crisp air 492回目
今週もお聞き頂きありがとうございました〜

今日は、とってもいい天気になりましたね。
プレミアムフライデー…みなさんはいかがお過ごしでしょうか?

最近のえこさん、
かわいいねこさんの写真を載せているブログを教えてくれます。

「また見つけちゃった〜!」と
今日も放送終わりに、新しいねこブログを教えてくれました(^ω^)

それを聞いてふと・・・

たぶん、この写真は去年の1月だったと思います。

また、もふもふチャージをせねば…!


さて、今日は株式会社ハークの増渕さんに電話を繋いで、
おススメの新作DVD・Blu-rayを紹介して頂きました♪

今月のラインナップはこちら☝
TVドラマシリーズ「ウェイワード・パインズ 出口のない街 シーズン2」

TVドラマシリーズ「スクリーム・クイーンズ」

映画「ジョイ」

TVシリーズの「ウェイワードパインズ シーズン1」「スクリーム・クイーンズ」は
オタメシFOXで1話だけ無料で見ることができますよ♪

オタメシFOX公式ページ

気になった方はぜひ!チェックしてくださいね☆

番組へのメッセージはこちらから☝☆彡
crisp@fm807.com

週末の思い出メッセージも待っています〜(^ω^)
crisp air 491回目
今日もお聞き頂きありがとうございました〜

今朝の朝チョコは、ディレクターからの献上品(^ω^)



美味しかったです〜(^ω^)♪

えこさんのマグカップも新しくなりました♪
可愛いですよね!

そして、最近、えこさんのブログで知ったんですけども
えこさん・・・メルマガ始めたそうですよ・・・!
さっそく登録した人(^ω^)ノはーい

詳しくは、えこさんのブログ

あしたの放送もお楽しみに♪

番組へのメッセージはこちらから☝☆彡
crisp@fm807.com
@FM STAFF Twitter

パスコ ワンプレートメニュー
マチコト
このページのTOPへ