crisp air 669回目
今日もお聴きいただきありがとうございました~

今日は、ハロウィン!

お菓子くれニャきゃ…ケーキくれ😺. #ハロウィン #猫ケーキ

川本えこさん(@eco_kawamoto)がシェアした投稿 -



えこさんもハロウィンらしいことをしていたので、
スタッフもそれっぽいことをしてみる…。

ハロウィンパッケージの商品が増えましたよね(^ω^)

あしたからは11月だーーーー!!!!!
時間が経つのが早くて怖いです…。

あしたの放送もお楽しみに♪

番組へのメッセージはこちらから☆彡
crisp@fm807.com
crisp air 668回目
今日もお聴きいただきありがとうございました~

crisp air、
ランチにパスタを食べがちな件。

これは、JRゲートタワーの中にあるお店で頂きました。

そして、明日はハロウィン。

思いっきり遊ぶ大人たち。

この後ディレクターを置いてえこさんと走って逃げました。

あしたの放送もお楽しみに♪

番組へのメッセージはこちらから☆彡
crisp@fm807.com
crisp air 667回目
今週もお聴きいただきありがとうございました~

今週から新しいコーナーがスタート!
北海道厚沢部(あっさぶ)町の魅力をお届けする
「魅力発掘!あっさぶ」!
毎週金曜日に期間限定でお届けします!

また、厚沢部の美味しい食べ物をお買い求めいただけるショップもオープンします。

詳しくはこちらをチェックしてみてください♪
北海道あっさぶショップ

続きまして、今日は月末最後の「き・ん・よ・う・び」!
ということで、
20世紀FOXのDVDPR会社 ハークの増渕さんに
おすすめ作品を 2つ教えていただきました♪

聞き逃した!という方は、
ラジコのタイムフリー機能を使ってぜひ
もう一度聴いてみてくださいね♪
今月のおすすめDVD・Blu-ray紹介♪

☆今月のおすすめ作品☆

・海外ドラマ「エクソシスト

・海外ドラマ「Empire/エンパイア 成功の代償 シーズン3

両方ともリリースは11月3日(金)です(^ω^)
先行デジタル配信も行っていますので、早く観たい!という方はそちらでチェックしてみてください♪


来週の放送もお楽しみに♪

番組へのメッセージはこちらから☆彡
crisp@fm807.com

週末は雨かな・・・(´;ω;`)
晴れたら良いなあ。

crisp air 666回目
今日もお聴きいただきありがとうございました~

今日は、名古屋の伝統文化を街中で体感できるイベント
「やっとかめ文化祭」が今年も行われるということで、

やっとかめ文化祭実行委員会のディレクター 近藤マリコさんと
大ナゴヤ大学の新学長 山田卓哉さんにお越しいただき、
お話をたくさんお伺いしました(^ω^)

歴史や文化に簡単に触れることが出来るイベントで、
本当はお金を払って観る狂言や歌舞伎などが
ストリートで観ることが出来たり、
普段はなかなか体験することができないような
お茶会に参加したりと・・・内容は書ききれないほど盛沢さんです!

まずは「やっとかめ文化祭」のウェブサイトを見て
気になるプログラムをチェックしてみてくださいね♪

どんなお話しだったかもう一度聞きたいという方は、
ラジコのタイムフリー機能で聴いてみてください(^ω^)
10月26日(木)やっとかめ文化祭について


あしたの放送もお楽しみに♪

番組へのメッセージはこちらから☆彡
crisp@fm807.com
crisp air 665回目
今日もお聴きいただきありがとうございました~

毎週水曜日は『えこのキニナール』!

今回は行楽の秋ということで、
東山動植物園へ行ってきました!



お昼寝をしているサイさんを横目に…

可愛いカワウソさんに釣られそうになりつつ…

キリンさんの魅力に足を止めそうになりながら…


今日!えこのキニナールで調査するのは、
鳴き声がおじさんのようだという
フクロテナガザルのケイジ君です!!!

その声は2キロもの距離まで響くというのですが、
放送聞いてくれましたか?

聞き逃したという方は、ラジコでもう一度(^ω^)
10月25日crisp air「えこのキニナール」

また、ケイジ君は年上の女性(熟女の方)が好きで、
タイプの方を見つけると、べろを「べー」っと出してくれるんですが…


えこさんも「べー」とベロを出してもらえて、
「熟女認定」してもらいました(^ω^)

現在、東山動植物園では秋まつりを行っています。
これからの時期は、紅葉も始まってより楽しむことが出来ますね(^ω^)
ぜひ、遊びに行ってみてください♪

あしたの放送もお楽しみに♪

番組へのメッセージはこちらから☆彡
crisp@fm807.com

@FM STAFF Twitter

パスコ ワンプレートメニュー
マチコト
このページのTOPへ