crisp air 260回目
きょうもお聞き頂きありがとうございました〜

今朝のイラスト見ました???

@FM公式スタッフTwitterで毎日更新している
えこさんのイラスト!

個人的にもえこさん的にもとっても素晴らしいイラストが…



これは、やはり個展を開くしかないですな…


さて昨日の放送おわりにホットヨガを体験してきたえこさん

有名な たちきのポーズなどなど
汗をたくさんかきながら体験しました〜

すっきり!いや〜すっきり〜!
いい汗をかきました(^ω^)

どこで体験してきたのかというと、
栄のNOVA 6階にあるホットヨガラウンジ ループ!

初めてだったので、ファーストヨガクラスの体験をしましたが
その他にもアロマキャンドルを炊きながら行うアロマヨガや
脂肪燃焼したい!という人にはパワーヨガなどなど
目的別にさまざまなプログラムがあります!

えこさのブログでヨガを体験している様子をみることができますよ〜

気になる方はぜひ!チェックしてみてくださいね☆
ホットヨガラウンジ LooP

番組へのメッセージはこちらから☝☆彡
crisp@fm807.com
crisp air 259回目
きょうもお聞き頂きありがとうございました〜

女子力の高いcrisp air!

今朝、放送前にいちごを食べました(^ω^)



ビタミン補給です!

さて、きょうは水曜日
花園エリーゼさんが登場してくれました〜!

きょう紹介してくれるレシピは・・・?

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
    今日の花園エリーゼさんのレシピ
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

『ジンジャーバタートースト』

◎用意するもの

・バター
・しょうが
・美味しい食パン

バターと同じ量のすりおろした生姜を混ぜ合わせて
冷蔵庫で2時間ぐらい寝かせる!

たったこれだけ!

カリッと焼いたトーストに塗れば、芳醇な香りで幸せな気分に♪
トーストだけでなく、
ポテトにつけたり、お料理のアクセントで魚のムニエルなんかにも使えますよ!

生姜で冷え対策もしっかりできるのでおすすめです!



あしたの放送もお楽しみに♪


番組へのメッセージはこちらから☝☆彡
crisp@fm807.com
crisp air 258回目
きょうもお聞き頂きありがとうございました〜

昨日の稚鮎、
無事にえこさんはお花見をしながら食べたそうです(^ω^)
よかった〜よかった〜

さて、今日は、放送終わりに…



えこさんのお料理教室〜〜〜
どんどんぱふぱふ〜〜〜〜!!!

はい、実家暮らし、
料理はお母さんにお任せしているスタッフのために
唐突に始まったお料理教室。

今日は、ボンゴレビアンコとカルボナーラを作りました!

女子力の高い番組でございます(^ω^)

あしたの放送もお楽しみに♪

番組へのメッセージはこちらから☝☆彡
crisp@fm807.com
crisp air 257回目
きょうもお聞きいただきありがとうございました〜

今朝、えこさんは市場へ行って
稚鮎を買ってきたのです…!!!



新鮮〜〜〜!

今日の放送終わりにお友達と
お花見をしながら食べるそうです(^ω^)

帰りに稚鮎が入っている容器の中に入っていたお水をこぼして
ぎゃーーーー!とキッチンからえこさんの声が聞こえてきました(^ω^;)

無事にお花見できるでしょうか〜

あした、またお話も聞けるかな?

あしたの放送もお楽しみに♪


番組へのメッセージはこちらから☝☆彡
crisp@fm807.com
crisp air 256回目
今週もお聞きいただきありがとうございました〜〜

昨日のブログを見てか…
えこさんがパスタのソースを買ってきてくれました♪わーい♪



これは…お昼に…みんなで食べようということか!!!
また作ったら載せます!!!

あと新しいお茶をいただいたので
毎朝のお茶の準備もばっちりです!

番組へのメッセージはこちらから( ´ ▽ ` )ノ

crisp@fm807.com

来週の放送もお楽しみに♪
@FM STAFF Twitter

パスコ ワンプレートメニュー
マチコト
このページのTOPへ