crisp air 216回目
今週もお聞き頂きありがとうございました〜

きょうは、久しぶりの雨でしたね〜

今朝の@FM公式スタッフTwitter
みなさんは見ましたか?

金曜日の29日・・・

そう!週刊少年ジャンプで連載していた「キン肉マン」の日!

ということで・・・
今朝は思い出しながらキン肉マンを描いてみました!



なんか・・・ちょっと違うけど・・・

キン肉マンです(^ω^)


えこさん!これ描いて!なんていう
イラストのリクエストも受け付けますよ〜!

お待ちしてます〜!

来週のcrisp airもお楽しみに♪


番組へのメッセージはこちらからどうぞ☝☆彡

crisp@fm807.com
crisp air 215回目
きょうもお聞き頂きありがとうございました〜

今朝は、Radio Freaksのマルコさんから頂いた
コーヒーを飲みましたよ〜(^ω^)

あま〜いバニラの香りがスタジオ中に広がって
幸せな気分になりました〜

そんなきょうは、ラブソングが多く流れたような気もします…♪

お供のチョコレートを頂いて
さらに幸せ度アップですね(^ω^)



美味しいものを食べてばかりのcrisp airです!

あしたのcrisp airもお楽しみに♪


番組へのメッセージはこちらから☝☆彡
crisp@fm807.com
crisp air 214回目
今日もお聞き頂きありがとうございました〜

ふっふっふ…

この日を楽しみにしていました…

先日、松坂屋の催事場にて開催している
バレンタインフェアにえこさんと行ってきました。

そこで一足先にバレンタインを楽しもうと
Chocolate Factoryのキャラメルアップルをゲットしたのです(えこさんが)


りんご1玉にキャラメルがコーティングされていて
その上にチョコチップやチョコソースなどが
デコレーションされた贅沢な1玉!



迷って迷って、
バレンタイン限定の「メロメロキューピッド」を選びました



りんご入刀〜〜〜〜



りんごの酸味とチョコレートの甘さが
ぴったりでした(^ω^)♡




さて、きょうは水曜日
花園エリーゼさんが登場してくれました〜!

きょう紹介してくれるレシピは・・・?

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
    今日の花園エリーゼさんのレシピ
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

『ピリ辛やみつきチキン』

◎用意するもの

<具材>
・鶏肉

<調味料>
・醤油
・砂糖
・味噌
・みりん
(各、同じ量ずつ)

・豆板醤
・ごま油
・すりにんにく
・塩コショウ

・ゴマ

一口サイズにカットした鶏肉と
すべての調味料をビニール袋に入れて揉む!

最後に、フライパンで焼いてゴマをふりかけて完成!

とっても簡単にできちゃいます!

鶏肉はなんでもOKです。
辛さは、豆板醤で調節してくださいね♪


あしたの放送もお楽しみに♪



番組へのメッセージはこちらから☝☆彡
crisp@fm807.com
crisp air 213回目
きょうもお聞き頂きありがとうございました〜

今朝は、みんなで牛乳を飲みました!

その名もノンホモ牛乳!



牛乳 独特の香りが無くて、
味は、生クリームみたいに甘くて濃厚!
牛乳が嫌いな人も飲めそうです…!

そんな牛乳のお供に
えこさんがかわいいおやつを持ってきてくれました(^ω^)



たい焼きもあってかわいい



プチモーニングでした(^ω^)


あしたの放送もお楽しみに♪

メッセージはこちらから☝☆彡
crisp@fm807.com
crisp air 212回目
きょうもお聞きいただきありがとうございました〜

今朝は、雪が積もってましたね〜
みなさん、通勤・通学は大丈夫でしたか〜?

これから、
お出かけする方も足もとにご注意くださいね(^ω^)

こんな寒い日は、温かいものが食べたくなりますよね

ということで、今朝の@FM公式スタッフTeitterには
中華まんのイラストをアップしました〜



ほくほく

中華まんを食べて温まってもらおうという
中華まんの日でもあるんですよ!

コンビニに行かねばならぬ


あしたの放送もお楽しみに♪

番組へのメッセージはこちらから☝☆彡
crisp@fm807.com
@FM STAFF Twitter

パスコ ワンプレートメニュー
マチコト
このページのTOPへ