crisp air 131回目
きょうもお聞き頂きありがとうございます。

今朝は、とても冷えましたね
キンモクセイの香りが漂うなか…
会社の近くも、えこさんのおうちの近くにも…
銀杏の香りが・・・・・・(´゜ω゜`)コホォ

放送中も銀杏のにおいがする気がすると言って
靴のうらを確認していました(´ω`;)

きっと鼻に匂いがついちゃったんですね…


そして、きょうは水曜日なので
エリーゼさんが登場してくれました〜

一週間ぶりのエリーゼさん!
清須市にお店があるの・・・?!

さて、きょうは、心にしみる?レシピです!

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
  今日の花園エリーゼさんのレシピ
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

『ぽっかぽかにゅ〜めん・優しいお出汁』

◎用意するもの
・そうめん 2束
・だしの元 小さじ1
・めんつゆ 大さじ4
・しいたけ
・麩
・厚揚げ
・ゆず胡椒

お鍋にお水600ccを入れて、
だしの元小さじ1とめんつゆ大さじ4
そして薄切りにしたしいたけを入れて火にかけます。

沸騰したら、ポイントのゆず胡椒、そして麩を入れて
これでお出汁が完成♪

あとは、茹でたそうめんにかけて召し上がれ〜♪

体もポカポカ、心もポカポカになるレシピなので
試してみてください!

あしたの放送もお楽しみに ♪

番組へのメッセージはこちらから(^ω^)
crisp@fm807.com
crisp air 130回目
きょうもお聞きいただきありがとうございました♪

きのうの福山雅治さんが結婚を発表したことで
福山ショックを受けている方からのメッセージがたくさん届きました…

えこさんは、千原ジュニアさんがご結婚したことによって
千原ショックを受けているそうです。

さて、きょうの放送で、
イライラして困っていますとメールが届きました!
わたしも真似しようと思ったんですが…
えこさんがイライラした時は、
イライラしたことをメモする!らしいです!

例えば、挨拶されなかった!イライラ!
→挨拶をしないといけないと私は思う!ってメモすることで

自分で決めているルールが改めてわかるし
わたしは、こうやって思っているんだ!と気づくことができるんだとか

な〜る〜ほ〜ど〜!

みなさんも、ちょこっとメモしてみてはどうでしょうか?

あしたの放送もお楽しみに♪

番組へのメッセージはこちらから☝☆彡
crisp@fm807.com
crisp air 129回目
きょうは、スーパームーンが見れる日(^ω^)
いつもより3割増し明るく見えるそうです…!

きょうはいいお天気なので、最高のお月見日和になるんじゃないでしょうか〜
ただ、夜は冷えそうなので、風邪をひかないように気を付けてくださいね♪

さて、きょうのcrisp airでは、お知らせがありました!

きょうから、1週間を通して
3組6名様に、10月10日(土)に愛知県芸術劇場で行われる
今井美樹 30th Anniversary CONCERT TOUR 2015 “Colour”」のライブチケットをプレゼントします。

締め切りは、10月2日(金)の10時50分まで
当選者は、金曜日のエンディングで発表しますよ〜

ほしい!行きたい!という方は、
名前・住所・連絡先とキーワードに「今井美樹」と書いて
こちらまで「crisp@fm807.com」メールしてくださいね♪

あしたの放送もお楽しみに♪
crisp air 128回目
今週もお聞き頂きありがとうございました〜

今朝、えこさんはお勉強をしてからの出勤

なごや朝大学に参加をしてきたそうです。

なごや朝大学とは何ぞや?と思った方、
様子はえこさんのブログで見ることができますよ〜(^ω^)

気になった方はぜひ!チェックしてみてくださいね♪


きょうは、あいにくの雨ですが
あしたの予報では、晴れそうですね〜

あしたが運動会の人たちも多いみたいですね〜
晴れますように〜!

来週のcrisp air もお楽しみに♪


☆彡☟番組へのメッセージはこちらから☟☆彡
      crisp@fm807.com
crisp air 127回目
連休明けました!
みなさんは、会社や学校で お土産交換しましたか?

crisp airは、
Brand New Radioの千景さん、Radio Freaksの間宮さんや
You gott@ POWERの黒岩さんからお土産をもらいました!

そのほかにも机には、いつの間にやらお菓子がいっぱい置いてあります(^ω^;)
食いしん坊がばれますね・・・



さて、きょうの放送では、
映画『GONIN サーガ』の
監督 石井隆さんと主演の東出昌大さんとのインタビュー模様をお届けしました。

バイオレンスアクションの傑作と言われる1995年に公開された「GONIN」の続編!
暴力団・五誠会系 大越組襲撃事件から19年経ったその後、
残された息子たちを主人公に、新たな戦いを描いています。

ただのバイオレンス映画ではない!
近年ない邦画作品となっているので、ぜひ観てほしいと仰っていました。

映画『GONIN サーガ』は、
あさって26日(土)から、名古屋ピカデリー他
全国の映画館でロードショーです!

前作のGONINをチェックしてから見ると
よりおもしろいですよ!

あしたの放送もお楽しみに♪

☟番組へのメッセージはこちらから☟
crisp@fm807.com
@FM STAFF Twitter

パスコ ワンプレートメニュー
マチコト
このページのTOPへ