crisp air 65回目
きょうもお聞きいただきありがとうございます。

6月の最終日・・・1年の折り返し・・・
六月晦日のきょうは、夏越しごはんの日
1年の後半を無病息災で過ごすために夏越ごはんを食べる日なんだそう。

きょうの、夕飯を何にしようか迷っている方はいかがでしょうか?

さて、きょうも・・・昨日に引き続き・・・
えこさんとスタッフで、美味しいものを食べました・・・

てっかてかの真っ赤なさくらんぼ〜〜〜〜〜〜



てっかてか!
眩しい!さくらんぼ まぶしい!!!

えこさんとスタッフで美味しく頂きました。
月曜日から美味しいものばかり食べているので
週末頃には、体重が増えてそうですよね・・・
気をつけます(`・ω・′)

あしたのcrisp airもお楽しみに♪

番組へのメッセージはこちらから
crisp@fm807.com
crisp air 64回目
きょうもお聞きいただきありがとうございます( ´ ▽ ` )

きょうは、29日ということで
にく…!!!!

朝の@FM公式スタッフTwitterには
えこさんがお肉のイラストを描いたのがアップされています

肉のイラストを描きましたが…
きょうはお仕事終わりにパンケーキを食べにきました。

これを食べて明日の放送もがんばりましょう(^◇^)

あしたもお楽しみに♪

☆番組へのメッセージはこちらから☆
crisp@fm807.com
crisp air 63回目
きょうは、久しぶりの雨〜

昨日から気温がぐんと下がって
少し肌寒い朝でした・・・。

肌寒いのに、
番組では、えこさんが風鈴をマイクのところにぶら下げて放送してました。

写真を撮るのを忘ました・・・(´・ω・`)

夏本番になったら、見られるかも・・・・。


そして、きょうは、
crisp air と レザーバック工房の

HERZ(ヘルツ)さんとコラボした
オリジナルレザーグッズのプレゼント
ラストチャンス・・・たくさんのご応募ありがとうございました。



届いたみなさん、大切に使ってあげて下さいね(^ω^)

また、こうやってプレゼントできたらいいなあ・・・

来週のcrisp airもお楽しみに♪

番組へのメッセージはこちら
crisp@fm807.com
crisp air 62回目
きょうもお聞きいただきありがとうございます〜☆

今週のcrisp air では、番組オリジナルグッズが当たる
アーティストクイズ・この人だあれ?を行っています!

この番組オリジナルグッズ・・・
何度も言いますが・・・・世界に1つしかありません!

crisp air と レザーバック工房のHERZ(ヘルツ)さんとコラボしたオリジナルレザーグッズです。



残り、8名様・・・
ラストチャンスです☆

あしたは、わかりやすいかなあ〜

前もってメールアドレスを登録しておいて
どんどん応募してくださいね!

メッセージはこちらから、
crisp@fm807.com

さて、きょうは木曜日。
まちことぶらりは、ご縁の国・島根を特集しました。

宍道湖の夕日がとても綺麗でしたよ(´ω`)うっとり

まちことぶらりのオフショット☆


真剣にお願い事を書くえこさん
何を書いたんでしょうか〜

あしたの放送もお楽しみに♪
crisp air 61回目
きょうもお聞きいただきありがとうございます〜☆

陽射しが強くなってきましたね(´`)
熱中症にならないように、健康管理には注意して下さいね〜

今週のcrisp air では、番組オリジナルグッズが当たる
アーティストクイズ・この人だあれ?を行っています!

この番組オリジナルグッズ・・・
世界に1つしかありません!
crisp air と レザーバック工房のHERZ(ヘルツ)さんとコラボしたオリジナルレザーグッズです。



HERZさんに助けられながら、
えこさんとスタッフが心を込めて作りました♡
それぞれのアイテムにcrisp airの刻印も入っています♡

ぜひ、この機会に参加してみてくださいね
いつも通り、リクエストなどもお待ちしております♪


そして、きょうは、水曜日!
エリーゼさんが登場してくれました〜
レシピのご紹介☆
きょうは、お米!!!



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
  今日の花園エリーゼさんのスタミナ料理
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

『さっぱり梅の和風炊き込みご飯』

◎用意するもの
・お米(2合)
・お酒(大さじ2)
・こんぶ茶(小さじ1)
・梅干(2個)
・天かす(大さじ6)

◎作り方
お米2合をといて、分量の水を入れたら、
お米以外の材料をどーんっと入れてください。
あとは、炊き上がるのを待つだけ♪

食べるときには、梅干の種はとってくださいね。
ごまをふりかけたり、細かく刻んだ大葉も合うかも!

冷めても美味しいので、
おにぎりにしたり、お弁当に詰めても良いかも◎

梅干のクエン酸は疲れをとってくれるので
おすすめですよ〜〜☆


あしたの放送もお楽しみに ♪

crisp air 番組へのメッセージはこちらから
crisp@fm807.com
@FM STAFF Twitter

パスコ ワンプレートメニュー
マチコト
このページのTOPへ