crisp air 196回目
今年、1年 お聞き頂きありがとうございました〜〜〜!

きょうは、年内さいごの放送でした!

昨日、放送終わりに
えこさんと熱田神宮へ

今年もありがとうございました〜と
ご挨拶に行きました(^ω^)






よくよく考えたら、一緒に参拝したので
えこさんの写真を撮ってない!!!!ということに
帰宅中に気がつくスタッフでした…。


さて、きょうは水曜日なので
花園エリーゼさんが登場してくれました〜!

きょうのレシピをは・・・?

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
  今日の花園エリーゼさんのレシピ
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

『甘辛ナッツたつくり』

◎用意するもの

<具材>
・イワシの煮干し
・好きなナッツ
・ゴマ

調味料
・しょうゆ
・はちみつ
・お酒


ナッツとイワシの煮干しをフライパンで煎ったら、
調味料を入れて煮詰めます。
とろっとしてきたらゴマをふりかけてできあがりです!

箸が止まらなくなるから気をつけなさいよ!とのことです。

来年もエリーゼさんは登場してくれるかな〜?



***

えこさんは、明日31日
「NAGASHIMA COUNTDOWN & NEW YEAR’S PARTY 2016」のMCをします〜!

ぜひ会いに来てくださいね〜(^ω^)

来年のcrisp airは、4日(月)からスタートです!

よろしくお願い致します♪

みなさん、よいお年をお迎えください〜

番組へのメッセージはこちらから☝☆彡
crisp@fm807.com
crisp air 195回目
きょうもお聞き頂きありがとうございました〜


今朝は、会社でコーヒーを淹れて



チョコレートを頂いて



ホッと一息ついてから生放送でした〜


きょうもお仕事の方がたくさんいらして、
お仕事だよ〜メッセージがいっぱーい届きました!

きょうもお疲れ様です(´ω`)
一緒に頑張っていきましょうね〜

crisp air、あしたが年内最後の放送です!
本当に時間が経つのは早いですね〜

あしたの放送もお楽しみに♪

番組へのメッセージはこちらからどうぞ☆
crisp@fm807.com
crisp air 194回目
きょうもお聞き頂きありがとうございました〜

みなさん、大掃除は順調ですか〜?
えこさんは週末終わらせたようです。

さて、毎朝 更新している
@FM公式スタッフTwitter・・・

ディスクジョッキーの日ということで描いたんですが・・・ 

本人も今年、最低かもしれない(笑)と言いながら

どーーーーん



・・・。

わたしは、大爆笑だったんですが…

みなさんはどうでしょうか?

今年、あと2回・・・

どんなイラストが更新されるか期待ですね…!

イラストのリクエストもあれば
ぜひ、メッセージ送ってくださいね☆

番組のアドレスは、
crisp@fm807.comです(^ω^)

あしたの放送もお楽しみに♪
crisp air 193回目
今週もお聞き頂きありがとうございました〜

メリークリスマス〜〜〜

えこさんは、昨日に引き続き…
トナカイになっていました!



Brand New Radioの千景サンタとパシャリ☆

放送中もトナカイ。



うんうんと頷くと 角がゆらゆら揺れてちょっと面白かった〜
えこトナカイもかわいかったです(*´ω`*)


そしてきのうのご報告。

えこサンタになってリスナーさんのもとへ
ケーキ配達企画をしました(^ω^)

今回は・・・
会社にひとりでいるんです(´;ω;`)という
にくっきーさんのもとへ



とっても喜んでいただけて、
わたしたちも嬉しかった〜〜〜〜!

みなさんたくさんの応募ありがとうございました!
またこんな企画ができたらいいな〜と思っています!


来週の放送もお楽しみに〜♪

番組へのメッセージはこちらから☝☆彡
crisp@fm807.com
crisp air 192回目
きょうもお聞きいただきありがとうございました〜〜!

きょうは、クリスマスイブということで
えこサンタになってお送りしました〜



みなさんはクリスマスらしいことしますか〜〜?
crisp airは、お昼にとんかつサンドをみんなで頂きました♪
ぷちパーティーです( ´ ▽ ` )

そして、これから
えこサンタはリスナーさんへケーキを届けに出発!

行ってきまーす


あしたの放送もお楽しみに♪

番組へのメッセージはこちら
crisp@fm807.com
@FM STAFF Twitter

パスコ ワンプレートメニュー
マチコト
このページのTOPへ