「Happy 46th!〜Very Merry X’mas〜」期間中のプレゼントは!
Happy 46th!〜Very Merry Xmas〜

★14日週は、「えこダ珈琲 モーニング・サービス(お小遣い付き)」!

crisp air オリジナル・ドリップパックコーヒーとお茶菓子、そして、今日のお小遣い@FMオリジナルQUOカードをセットにした“モーニング”を毎日6名様にプレゼント!
crisp air 174回目
きょうもお聞き頂きありがとうございました〜

さて、昨日は、
東新住建presents いえラボ ENJOY LIFE TOURでした
えこさんとバスに乗って…

東新住建の清須展示場にて、
東新住建 注文事業部の境田さんとトークショー




そのあと、
北名古屋市にある久地野展示場でおうちの勉強をして…


キリンビール名古屋工場へ!
美味しいビールとともに見学ツアーを行いました!



記念撮影スポットでばっちり遊んできましたよ(^ω^)



そして、えこさんは3種類 飲み比べもしていました〜



お仕事なのに飲めるなんて…幸せそうです(笑)

そして、最後に工場見学ガイドのたけもとさんと記念写真!



缶ビールをマイルドに!とっておきの注ぎ方を教えてもらいました☆

忘年会で披露したいですね〜(`・ω・´)!

あしたの放送もお楽しみに♪


番組へのメッセージはこちらから☝☆彡

crisp@fm807.com
crisp air 173回目
今週もお聞き頂きありがとうございました〜

今週は、長渕剛のろくなもんじゃねえで締めました!しぶい!

最近、朝は、
甘いものとブラックコーヒーを頂くことが恒例になりつつあります。

今朝は、アーモンドのチョコレート



パッケージがゴールドなのでちょっとリッチな感じがしますよね(´ω`)
朝から糖分補給 美味しかったです〜

みなさんは 毎朝 これはしている!ということはありますか〜?



来週の放送もお楽しみに♪


番組へのメッセージはこちらから☝☆彡
crisp@fm807.com
crisp air 172回目
きょうもお聞き頂きありがとうございました〜

今朝は・・・
えこさんが・・・手に入れた・・・・

じゃーーーーん!



サークルKの濃厚チーズケーキタルト!

朝から美味しいものを食べてハッピーでした(^ω^)

食べ終わってから知ったのですが…
温めて食べても美味しいらしいです…!

またチーズケーキを探さなくては…!

あしたの放送もお楽しみ♪


番組へのメッセージはこちらから☝☆彡
crisp@fm807.com
crisp air 171回目
今朝は、えこさんが作った
小倉トーストのホットサンドを頂きました♪





みなさんのおうちには、あんこを常備していますか?

えこさんは、きょうの小倉トーストで
チューブ 1本 使い切ったそうです。

とっても美味しかった〜(´ω`)♡





さて、きょうは水曜日なので
エリーゼさんが登場〜〜〜

きょうのレシピをは・・・?


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
  今日の花園エリーゼさんのレシピ
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

『ゴボカラ☆』

◎用意するもの
・ごぼう 2本
・しょうゆ 大さじ1
・片栗粉 大さじ2
・すりニンニク 少々
・塩
・ブラックペッパー

ゴボカラとは、ごぼうのから揚げです!

まずは、ごぼうは下処理を、
その後 食べやすい長さに切って
薄い短冊切りにします。

ビニール袋を準備して、
そのなかに、ごぼうと醤油とすりニンニクを投入!
味をしみこませたら、片栗粉を投入!

袋ごとシャカシャカふってよくまぶしてね。

最後に油で揚げて、塩とブラックペッパーをふりかけたら出来上がり!

冷めてもおいしい!お酒にとってもあうので
みなさんも試してみてくださいね☆

あしたの放送もお楽しみに ♪



番組へのメッセージはこちらから☝☆彡
crisp@fm807.com
@FM STAFF Twitter

パスコ ワンプレートメニュー
マチコト
このページのTOPへ