crisp air 153回目
今週もお聞き頂きありがとうございました〜

きょうは、ハロウィン前日ということで
朝からお菓子の交換会が行われました(^ω^)

crisp airからは、パウンドケーキを・・・


そしたら、
Brand New Radioのみなさんから
大量のお菓子をいただきました〜〜〜♪



倍になって返ってきた〜〜〜〜!

仮装もしていて楽しそうでしたよ〜

crisp airは、いつも通りでした・・・(笑)

今夜は、仮装をしてイベントに行く方が多そうですね。
またハロウィンの思い出メッセージ送ってくださいね〜

番組のアドレスはこちら☞crisp@fm807.com


それでは、来週もお楽しみに♪
crisp air 152回目
きょうもお聞きいただきありがとうございました〜

お昼はお弁当を買いに
近くのコンビニへ

えこさんが、
ポイントカードの交換チラシをもらって来て
これをチェックしとくと良いこと載ってたりするよ〜〜と教えてくれたんですが…


えこさん…

それ10月号だよ…

もう10月終わるよ…

「………あしたのチェックしとこ〜!!!」って言っていて笑いました。

さて今日は、
映画「俺物語!!」の監督
河合勇人さんにインタビューした模様をお届けしました!



高校生にはまるで見えない外見の反面、
とても優しい心を持つ主人公 剛田猛男 の本気の恋を描いた
純情青春ラブストーリーです。

映画の主人公 猛男には鈴木良平さん、
猛男の親友のモテ男 砂川には坂口健太郎さん、
ヒロイン 大和凜子には長野芽郁さんと 今注目の顔が並んでいます!

コメディ要素もたくさんあって、
鈴木良平さん演じる主人公 剛田猛男の顔が
スクリーンいっぱいに広がるシーンに笑ってしまいます。

ぜひ、劇場へ足を運んで
あの大きいスクリーンで見てほしいです!

映画「俺物語!!」は、
31日(土)からピカデリー他、全国にてロードショーです!

あしたの放送もお楽しみに♪

番組へのメッセージはこちらから☝☆彡
crisp@fm807.com
crisp air 151回目
きょうもお聞きいただきありがとうございました♪

きょうは、放送後…
ハロウィンの準備をするために買い出しへ

お会計のときに「トリックオアトリート!」と言うと
お菓子がもらえるということで



えこさんともらってきました…(笑)

レジのお姉さんも私たちも照れているという変な光景でした。

さて、あしたは、
映画「俺物語!!」の監督 河合勇人さんに
インタビューした模様をお届けします♪



そして、きょうは水曜日なので
エリーゼさんが登場〜〜〜

スタジオライブカメラは見てくれましたか〜?
エリーゼさんハロウィン仕様になっていました☆

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
  今日の花園エリーゼさんのレシピ
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

『とろとろ〜♪バターナッツかぼちゃのクリームグラタン』

◎用意するもの
・バターナッツかぼちゃ
・玉ねぎ 半玉
・ベーコン
・とろけるチーズ
・お好みのナッツ
・塩コショウ
・ホワイトソース 1カップ


かぼちゃはレンジでチンして半分に切ったら
種をとって中身をくりぬきます。

たまねぎは細かく切って、ベーコンと一緒に炒めたら
くりぬいたかぼちゃの中身半分ぐらいと
ホワイトソースを入れて塩コショウで味を整えてください。

ソースができたら、かぼちゃにもどして
チーズを振りかけて、刻んだナッツをのせたら
オーブンで焦げ目がつくまで焼いたらできあがりです!

見た目は豪華なのにとっても簡単です♪
ハロウィンパーティにぴったりですね!

バターナッツかぼちゃがなければ
小さ目のかぼちゃでもOKです!
ぜひ、作ってみてくださいね〜


あしたの放送もお楽しみに ♪

番組へのメッセージはこちらから☝☆彡
crisp@fm807.com
crisp air 150回目
きょうもお聞きいただきありがとうございました〜

なんと・・・
なんと・・・!

150回目の放送でしたね〜!

今週は、ハロウィンもあるので
何かできればいいなあ(´ω`)
とこっそり考えています。

そんなきょう、
毎朝 更新している@FM公式スタッフTwitterのイラストは
テディベアーズデイということで
クマの絵を描いたのですが・・・



描いていくうちになんか・・・

何だろう・・・・



可愛らしいというより、
どや顔でこっちを見てる・・・

いつも「すご!上手い!」と言っているディレクターが
きょうのイラストを見て「何か違う・・・」と言っていました(笑)


あしたの放送とイラストもお楽しみに♪

番組へのメッセージはこちらから☝☆彡
crisp@fm807.com
crisp air 149回目
きょうもお聞きいただきありがとうございます。

今朝は、冷えましたね〜

おふとんから出られなくなってきました。
寝坊しないように気を付けなければ・・・!

きょうのエンディング、
スタジオはとても賑やかでした(^ω^)

月曜日なのになぜかマルコさんがいらしたり
Brand New Radioのディレクター、
Radio Freaksのディレクターがいたりと…
えこさんの見えないところでがやがや(^ω^)

えこさんが「あしたの朝も寒くなるようです」と話していたら
みんなで えええ〜〜〜〜〜と声をそろえていました(笑)

寒くなってきたので風邪をひかないよう
みなさんも気を付けてくださいね☆

放送後は、甘いものを食べて再びお仕事です!



近々、Crisp airにえこさんと仲良しの
あの方からコメントが届くかも・・・♪


あしたの放送もお楽しみに♪

番組へのメッセージはこちらから
crisp@fm807.com
@FM STAFF Twitter

パスコ ワンプレートメニュー
マチコト
このページのTOPへ